10月13日大阪ライブ中止のお知らせ

<ライブ公演中止のお知らせ>

本日10月13日、大阪Jazz On Top Act3で予定しておりました
Yuka Yanagihara Trioレコ発ツアーライブですが
台風の影響を考慮して中止する事にしました。
お店も臨時休業するとの連絡が入りました。

ライブ開演時間帯に大阪を通過する為、万が一の事を考えての判断です。
ライブは中止になりますが状況を見てバー営業はされるかも?との事です。

行くよー!と言って下さっていた方、予約して下さった方、誠に申し訳ありません。
残念ですが、またこのトリオでライブ企画したいと思っています♫

近畿地方はこれからどんどん雨風が強くなっていくと思われますが、
どうか被害が出ません事を願っています。

温かい紅茶を頂きながら、練習と曲作りの日にします。
http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

[PR]
by yukayanagihara | 2014-10-13 12:00 | ライブスケジュール