2015年

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


昨年は面白く、楽しく、濃い年でした。
今年も思い切り楽しむ年にしようと思います。


で、早速実行してます。

年末に投稿したのですが、家に猫がやってきました!
アメリカンショートヘアーの女の子で、
名前は「さくら」です。

a0115270_1610030.jpg


a0115270_1610392.jpg


いつも前を通るペットショップに珍しく2ヶ月もゲージの中でじっとしているこの子を初めて抱かせてもらった12/23の夜。
一瞬で心を奪われてしまい、家族の一員として迎える事にしました。

生後5ヶ月なのでもう中猫になる大きさなのですが、
2ヶ月間狭い所に居たので後ろ足の筋肉があまり発達してないみたいです。
ですが最近ようやく家にも慣れ始めてやんちゃをするまで元気になってきてます。

家族全員がさくらにメロメロです。


ライブももうスタートしてます。
年始早々風邪ひいてしまいなかなか告知出来ておらず申し訳ありません。


今日は年始初LINXライブです。
いよいよ2ne Albumリリース日がうっすらと見えて参りました(汗)
今までの曲、新曲を交えてお届けします。
今日も寒いですが是非お越し下さい!
きっと温まります〜。


1/9(金)@Big Apple

矢野義直(Gt)柳原由佳(Pf)斎藤敬司郎(Ba)
松田GORI広士(Dr)
Start: 大体20時くらい〜2ステージ
Charge: ¥2,300 学生 ¥1,500
HP: http://www.geocities.jp/kbigapple/


心に花咲く様な出来事がたくさんある年になります様に。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^-^)/
[PR]
by yukayanagihara | 2015-01-09 16:02 | 音楽