☆告知☆ 4/30 ことさんとのDuo Live

早いもので、もう4月も末に差し掛かってきましたね。

早い早い。ついていけてません(汗)

でも今日の急激な冷え込みには体がこたえました。。。
まだ不安定な気候ですね。
皆さま体調崩されません様に。

と、、、、まるで手紙の定型文の様な書き出し(しかも締めの言葉やないの)。


久しぶりにブログ書くとこうなるんですな。。はは。



お勧めライブがあります!!!
来週に迫って参りました!!

2月に中央公会堂にてライブを行い大変好評を頂きました、篠笛・神楽笛奏者のことさんとの
デュオライブがあります。

しかも、今回はディナー付きです!!!!
内容は変わらずしっかりと演奏しつつ、休憩に美味しいお食事を頂きながらのライブです。

4月30日(木) 本町 ヴィヴィアン
こと(篠笛・神楽笛) 柳原由佳(Pf)
Open: 18:00 Start:18:30
Charge: 6,000円(一名様) 5,000円(二名様予約)
(いずれもカジュアルフレンチ/デザート&ドリンク付) 
Tel: 06-6231-3300


a0115270_2411473.jpg


ご予約受付中です!!

是非聞いて頂きたいです。
皆さまのお越しをお待ちしております!!
[PR]
by yukayanagihara | 2015-04-22 02:42 | 音楽