Yuka Yanagihara Trio Tour 2015。

a0115270_2334084.jpg



10月4(日)@Jazz on Top Act 3
柳原由佳Trio
柳原由佳(Pf) 山田吉輝(Ba) 則武諒(Dr)

9/19からスタートしたツアー。
皆さまのお陰で無事ツアーを終える事が出来ました。
最終日の大阪ライブでは本当に沢山の皆様にお越し頂きました。
ありがとうございます。

金沢2日、東京、名古屋、四日市、大阪
全行程、6日間。
とても充実した6日間でした。
この間にトリオはどんどん変化していきました。

ベースの山田くん、ドラムの諒くん。
この素晴らしい二人とこの6日間を共に演奏出来た事が本当に幸運で
とても嬉しかったです。
ありがとう。

またこのトリオで来年ツアー行いたいと思います。
その時は更にブラッシュアップしてお披露目出来たらと思います。

お越し下さった皆さま、いつも応援下さる皆さま、
関わって下さった全ての皆様。
本当にありがとうございました(^-^)



<フォトギャラリー。>
ここでツアーを写真とともに振り返ってみましょう。
本当に楽しいツアーでした。思い出沢山出来ました。


9/19ツアー初日。金沢ジャズストリートに自己トリオとして初参加。
直射日光を浴びながらの汗だくステージとなりました。
諒くんは急遽サングラスを購入。似合ってますー。
a0115270_2334321.jpg


2日目はコンペティションからスタート。準グランプリ取れました。
何より楽しく演奏出来たのが本当に良かったです。
a0115270_2334478.jpg


Mockにて。素晴らしいお店でした。また行きたいなぁ。
a0115270_2334878.jpg


金沢ジャズスト最後のステージ。夕方の良い時間帯で、のんびり演奏しました。
諒くんのサングラス着用の山田君。キマってます。
a0115270_2394533.jpg


翌21日は東京。出来立てホヤホヤの北陸新幹線を使いました。
観光もしっかりするのが私たちトリオの鉄則です。
車内もさすがにぴかぴか。綺麗でしたー。
a0115270_2421212.jpg


この東京ライブはライブハウスでのツアー初日でもありました。
移動が多く体はヘトヘト、でも東京のライブ、楽しかったです。
連休中に関わらずお越し下さった皆さまありがとうございました。
a0115270_2343081.jpg


ツアー後半戦の二日目は四日市市にある、Jazz Take Zero。
マスターもお店もとっても素敵で、お客様も沢山お越し下さいました。
ありがとうございました。
a0115270_2311771.jpg


ツアー最終日は大阪。
本当に充実したツアーでした。皆さまに感謝です。
a0115270_2355955.jpg



このトリオはまた来年。
更にブラッシュアップしてお届け出来たらと思っています。
これからも応援の方宜しくお願い致します!
[PR]
by yukayanagihara | 2015-10-08 02:52 | 音楽