大塚恵Trio おすすめです!

a0115270_16492910.jpg


最近ちょくちょくご一緒させて頂いている素晴らしいベーシスト、
大塚恵さんの声かけによってすごく楽しみなトリオライブが決まりました!
ドラマーは初めてご一緒させて頂くのですが、前から一方的に存じ上げていた
これまた素晴らしいドラマー、清水勇博さんです。

昨日リハーサルをしてきたのですが、心地よくて美しくて、これは是非聴いて頂きたいです。
3人のオリジナルやスタンダード曲など混ぜながらお届けします。

嬉しくなってフライヤーを作っちゃいました。
ちょうど休憩中にオーガニックの話やワインの話について話してて(それも結構な時間w)、
自然とナチュラルテイストのフライヤーになりました。
だけど合ってると思います。こんな感じ。


大塚さんが年内で活動をしばらく休止されるので、このリーダーライブは貴重です!!
是非お越しください!!
皆様のお越しをお待ちして居ります♪


<大塚恵Trio>
大塚恵(Ba) 柳原由佳(Pf) 清水勇博(Dr)

・10/29(土)@Born Free (神戸・岡本)
Open: 19:00
Start: 19:30〜/ 21:00〜
Charge: 2,300円
Tel: 078-441-7796
http://www.bornfree-kobe.com


・11/20(日)@Jazz on Top Act3 (大阪梅田)
⭐︎お昼のライブです⭐︎
Open: 12:00 Start:1st 13:00〜 2nd 14:30〜
Charge: 予約2,500円 当日2,700円 学生1,500円

〒530-0027
大阪市北区堂山町15-17 ACTⅢ 1F
TEL: 06-6311-0147


[PR]
by yukayanagihara | 2016-10-25 16:52 | 音楽