10/30 Whitepark Live@Apple Jump




a0115270_16270628.jpg


10/30(日)Apple Jump(東京・池袋)
「Whitepark 1st Albumリリースライブ」

柳原由佳(Piano)
原巧一(Electric Bass)
Guest Musician
村上友(Drums)


遅くなりましたが、10月末に
Whiteparkレコ発ライブとしてバンド初の東京にてライブを行いました!
お越し下さった皆様、字の如くまさに駆け付けて下さった皆様!!
本当にありがとうございました!


今回はメンバーであるサックスの大竹亜矢子が参加出来ないことになり、ピアノトリオの編成にてお届けしました!

これは、、かなりチャレンジングでした。
思っているよりもやはり実際やってみないと分からないものですね。

元々Whiteparkはサックスが入るものとして曲を書いているので、今回はピアノとベース(フレットレスも駆使しつつ)でメロディを分担し曲構成もガラッと変えてお届けいたしました✨

バント結成のきっかけとなった、
イエロージャケッツの曲にも挑戦!
これこそ大変でしたがやはり曲がいいのは大切だと痛感しました。


今回のサポートドラマーとして大阪から来てくれた村上友君の素晴らしいドラムは本当に曲を盛り立てくれ、トリオで乗り切れたのも彼のお陰だと思います。
また、彼の素晴らしいプレイを皆さんに見てもらえて個人的に嬉しかったです。
村上君とはもう大分長い付き合いになります。
最近では東京での演奏も増えてきているみたいで、ぜひチェックお願いします!✨



個人的な東京での活動さえまだまだ未開拓なのにも関わらず「楽しみにしてます!」「このバントの音楽いいねー!」とお言葉を頂けて何と有り難い事か。。
ありがとうございます。


意気込みが凄くあったのでレポートも長くなってしまいました。
メンバー全員でまた東京でライブしたいと思います!


ありがとうございました!!


a0115270_16270799.jpg


[PR]
by yukayanagihara | 2016-11-04 16:22