11月19日プリズムホール 

11/19(土)@八尾市文化会館プリズムホール
『GUITARxPIANO』
筒井裕之(Gt) 柳原由佳(Pf)



プリズムホールコンサート、お陰さまで大盛況のうちに終わりました。
演奏が始まったと思ったら、本当にあっと言う間に終わってしまいました。




打ち上げでほっとした笑顔を見せつつ沢山のアンケートに目を通す筒井さん。
a0115270_01193300.jpg


今日お世話になったピアノ、プリズムホール。

a0115270_01131923.jpg





筒井さんのギターとのDuo、ここで演奏で演奏させてもらえたことが未だに信じられません。
本当に有り難い事です。

皆さまのお陰で活動出来てると最近つくづく感じます。
ありがとうございます。



本日お越しくださった皆さま、応援下さっている皆さま、

ありがとうございました!

そして筒井さん、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!




素敵な写真を頂きました!ありがとうございます!

いくつかUpさせてください✨

a0115270_01212888.jpg

a0115270_01120807.jpg

a0115270_01120598.jpg

a0115270_01120225.jpg

USJでパフォーマンスしている友達で素晴らしいボーカリスト
Jaelも来てくれました!
Thank you Jael!!!
a0115270_01235071.jpg



お越しくださった皆様、
いつも応援くださっている皆様に心から感謝です!
a0115270_01153968.jpg





[PR]
by yukayanagihara | 2016-11-21 00:57 | 音楽

私とネコと音楽と


by yukayanagihara
プロフィールを見る
画像一覧