人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/24 Christmas Eve はCandy Liveでした!

12/24(土)Candy(祇園四条)
中川さつき(Vo) 柳原由佳(Pf) 衛藤秀治(Ba)
http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/

久しぶりの中川さんとのライブが何と今日
Christmas Eveライブでした。

終始笑っぱなし。
中川さんの独壇場と化したステージで(笑)、
楽しいライブとなりました⭐︎

この貴重な日に私達のライブにお越し下さった皆さま、
本当にありがとうございます!!

お陰様で私自身、良いクリスマスイブの夜を過ごす事が
出来ました。

初めてご一緒させて頂いたベーシスト衛藤さん。
よく聴いていて下さりリラックスして音のやり取りが出来ました。
とても素晴らしくて、もっと一緒に演奏していたくなりました。

あー、それは観たかったなぁと
思ったそこのあなた!!!


この三人のライブ、再演が決まりました!!


2017年6月2日(金)
場所は同じくCandyです。

もうどんだけ先やねんって話ですが(すみません)
是非予定帳に書いて頂きたいです。


その時には更に一皮二皮めくれていたい。。
演奏と人間共に。。


来年は更に充実の年となりそうです。
うん。そうしたいし、そうなるようにしよう。


改めて、
お越し下さった皆さまありがとうございました!
12/24 Christmas Eve はCandy Liveでした!_a0115270_00014106.jpg



by yukayanagihara | 2016-12-24 23:49