イブの夜⭐︎

余談です。
久しぶりの「今日のごはん」カテゴリ日記。



ライブも楽しく終わり、
お客様に頂いたお酒が心地よく回って
京都祇園から終電に乗ること1時間。



電車に乗っていると
だんだん、だんだん


お腹が空いてくる。。。




イブの夜なので周りはカップルや団体ばかり。



そんな中私の頭の中は帰ったら何食べようか、
そのトピックだけがぐるぐる回る。


深夜1時過ぎに大阪に着く。



私、女子一人だけど、寂しいイブの夜とか
それどころじゃない。
帰りにコンビニに寄り、ごはん決まりました!



ラーメン、いや、つけ麺。
私はイケメンが好き。(おいおい)




買った後は早歩きで帰宅。



もう1:30になろうかとしてますが
お風呂を沸かし、洗濯機を回し、
猫に餌をやり、
お鍋にたっぷりのお湯を沸かす。




野菜を切る。
明日は朝から仕事だけど
だからこそニンニクも、ネギも多めに刻んで。
矢野顕子さんの「ラーメン食べたい」みたい。



物凄い集中力で一気に作り、頂きました!

a0115270_03034947.jpg




うまー!!!
美味しい!!!


風邪が長引いてましたが、
食べて元気出ました。



明日も頑張れそうです。


Good helth leads to good Life
No 美味しいご飯, No Life!!
No Life, No Music!!!

[PR]
by yukayanagihara | 2016-12-25 02:51 | 今日のごはん