人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その2(その1からご覧ください)

摺鉢山。
色々考えさせられました。
その2(その1からご覧ください)_a0115270_21453967.jpg



船主催の戦没者慰霊祭も行われました。
島に向かって黙祷。
軽く聞こえるかも知れませんが
争いはもうたくさん。
平和を願います。


そして5日目早朝には今話題の西ノ島。
この時も今まさに噴火していました。
地球、生きてます。
スケールの大きさと自分のちっぽけさを
まざまざと感じさせられました。
地球に住まわせてもらってるんだと感じました。大事にしたいです。
その2(その1からご覧ください)_a0115270_21454005.jpg



そしてショーの会場です!
およそ100名以上の沢山の方に観ていただき、
好評を頂く事が出来ました!
楽しかったー!
その2(その1からご覧ください)_a0115270_21454032.jpg



ドレスふたつゆ。
その2(その1からご覧ください)_a0115270_21454187.jpg



同じクルーズでのパフォーマーの皆さんと!
最後の昼食時に面白い写真!
その2(その1からご覧ください)_a0115270_21454157.jpg



無事横浜港へ帰港しました。
その2(その1からご覧ください)_a0115270_21454274.jpg




ふたつゆと今回同行してくれたマネージャーさんと。
3人だから乗り越えられました。

その2(その1からご覧ください)_a0115270_12494187.jpg



今回のクルーズで新しい視点を持つ事が出来ました。
そしてやはり世界どころか日本も、自分がまだまだ知らない所が沢山ある事に改めて気付けた事が
嬉しかったです。

旅はいいですね。
今回は携帯をはじめ通信機器の電波が届かない
環境だったため、普段如何に携帯に束縛されているか、自身も携帯に依存しているかを気付かされました。


じっと音楽聞いて景色を眺めて本を読んで。
とても有意義な時間を過ごせました。


まだ地面が揺れているけれども笑
明日からまた頑張ります。

by yukayanagihara | 2017-06-17 21:17 | ふたつゆ