新潟・太鼓フェスティバル参加してきました!!

3月5日(日)
太鼓フェスティバル(新潟県聖龍町)


太鼓グループ「響sato-oto」さんのコンサートにことさんがゲスト出演され、ピアノで参加させて頂きました。

皆さんの笑顔、歓声に包まれて心が温まり楽しかった!!!


素晴らしいコンサートに参加出来た事に感謝です。
有り難い出会いも沢山あり、実り多き滞在となりました。
美味しい白米とお酒も頂いちゃいました。


響sato-otoの皆様、新潟の皆様、ありがとうございました


a0115270_03123940.jpg
演奏前にことさんと2ショット。


a0115270_03124268.jpg
日本太鼓集団 鼓童の山口さんと小田さん。素晴らしい演奏でした。



a0115270_03124771.jpg

響sato-otoの幟がステージ中央に!!


a0115270_03124884.jpg
新潟はまだまだ冬の気候でした。こんな一面真っ白の景色を見たのはいつぶりだろう。。



[PR]
by yukayanagihara | 2017-03-08 10:10 | 音楽

私とネコと音楽と


by yukayanagihara
プロフィールを見る
画像一覧