Duo Live が続きます。 おすすめです!

もう8月も目前。
暑さも本格的になってきました。
夏が本気出してきてはります。

そしてライブも濃いものが続いています。

昨日の林けいこさんとのDuo Live もおかげさまで大盛況に終わりました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
初のDuoでしたが、初めてとは思えないほどのリラックスさ。
見てくださっている皆さまと本番中も話をしながら進んでいく不思議なライブでした。


a0115270_14031225.jpg

a0115270_14030693.jpg

林けいこさん、心にぐっとくる歌でした。
またご一緒するかと思います。ブルース好きな方は是非一度ご覧頂きたいです。


そして、まだまだDuo Liveが続きます!
しかも毎回共演者の色濃いこと!
がっつり向き合って演奏したいと思います。


7/29(土)@Candy(京都祇園)
ヨシノミナコ(Vo) 柳原由佳(Pf)
Start: 1st ‪20:10‬〜 2nd ‪21:30‬〜
Charge: 2,000円
‪http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/‬
◎歌のみなこさんと。もう4回目?のライブになります。
オリジナルも面白くて、どこまで変態になれるかが勝負どころです笑 


7/30(日)@Walzer(福島)
お昼のライブです
"viande addicts" 3rd Live!
内原光信(Trumpet / Flugelhorn)、柳原由佳(Piano)
Open ‪13:30‬ ‪Start 14:00‬
Charge 2,500円(ワンドリンク付き)

◎今回3回目となりました、うっちーさんとのライブ。
今回の曲達もなかなか大変です笑 毎回難易度が上がってます。
素晴らしいトランペットとフリューゲル、そしてピアノのDuoをお楽しみください。
おすすめです。


8/5(土)@Piano Bar Kiyomi (朝潮橋)
安江孝陽(Gt) 柳原由佳(Pf)
Start 20:00〜
Charge 2,000 + 1DK&お菓子1,000円
◎久しぶりに素晴らしいテクニックを持った安江くんとのDuoライブを行います。
打ち合わせしてたら、もう難曲揃いになってしまいました笑 
見守りに来てください。でもきっと良いライブになりそうです。おすすめです。


8/10(木)@茨木グリル
臼井優子(Vo) 柳原由佳(Pf)
Start: 19:30〜3ステージ
Charge: Free!
◎大好きなボーカリスト臼井さんとのDuoです。
今回茨木グリルに初めて出演します。
チャージは何と無料!!
美味しいお食事と共にライブをお楽しみ下さい。


そしてNYで活動中のベーシスト、山田吉輝君との2年ぶりのDuoライブを行います。
すごく楽しみ。トリオツアーもあるので、山田君との演奏がたくさんあって嬉しいです。
おすすめです!是非お越しください!


8/23(水) at 東京倶楽部 本郷店(東京)

19:30~ 2ステージ

チャージ3,000円


8/27(日) at Valentine Drive(名古屋)

Open 18:30 Start 19:30

予約2,000円 当日 2,300円


9/4 at 創徳庵(大阪)

Open 19:00 Start19:30~

2ステージ

予約2,000円 当日 2,300円



a0115270_14002163.jpg


a0115270_14010921.jpg





[PR]
by yukayanagihara | 2017-07-29 14:06 | ライブスケジュール