人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Franck Selection vol.56 終了。楽しかった。

12月2日(土) 大久保 Buzy Muse

Franck Selection vol.56 "MASAX Tokyo Tour 2017"
(夜の部)
長島雅枝(vo,as) 柳原由佳(Pf) 新井みつこ(vc)

でした!


久しぶりに雅枝さんと一緒で、今回の特別編成のライブ、凄く楽しかったです。

企画下さったフランクさん、参加させて下さりありがとうございました❗️


画像動画は打ち上げの韓国料理屋さんにて。
今流行りのチーズなんちゃらです。(チーズダッカルビと判明)
夜中に食べる食べ物でないけども、、だけども
演奏後にお腹空いてて箸が止まりません涙

ご飯の誘惑には、、、これだけは勝てない。。


余談。
終演後の雅枝さんの背中が
"今日一日、全て出し切った"
と語っておりました。。
4ステージ、ほんまにお疲れ様でした



打ち上げ。雅枝さん、4ステージやり切った笑顔。開放感に溢れています。

Franck Selection vol.56 終了。楽しかった。_a0115270_03153072.jpg

これですよ。。チーズダッカルビ。
ダッカルビを
とろとろチーズにからめて頂くという何とも罪深き食べ物。。

Franck Selection vol.56 終了。楽しかった。_a0115270_03171442.jpg




by yukayanagihara | 2017-12-03 03:16 | 音楽