環境

毎日を健康に、自由に暮らせている事自体素晴らしく有り難い。
でも更に、今本当に有り難い環境に居るって事を
ここ最近ごり押しで感じさせられています。


毎日を懸命に生きて、笑顔が素敵で、人を思う心を持っていて。
それに常に何か色んな事を感じ考えている。
真剣だけどアホな事や冗談とか言ったりして、面白い。


日本国外関係無く、
素晴らしいなぁと思う人達と接せられるという事が本当に有り難い。


そう思える人達といると
自分が間抜けに見えたり、話す時の一つ一つの言葉選びにしても違う様に感じます。

自分がいかに偉いか、凄い奴なんだ、、とか、そんな事頭にないんだろうな。
私とか結構行動の中でそういう考えが出てる様な気がする。
もう、こういう話をブログに載せる事自体がないんやろうけども。(-ω-`)


なんか、自分との間に透明の自動ドアがあって、それに気付かんと走ってて
思いっきりぶち当たる様な感じ。
「え!?ここにあったんや!」と後で気付く自分。。情けない。。



家帰って一人反省会です。で、最後にその時感じた恥を捨てて寝る。
かっこつけ、とかもう要らんのですよ。分かってんのか私。



こんな経験が出来ている事がもうまた、有難う!って思う。
そして今後もドアにぶち当たる気持ちを持ち続けていきたいな、と思ったりもします。



さっ、朝ごはん食べよ。
[PR]
by yukayanagihara | 2009-02-10 23:15 | 生活