ぴんく+みどり=?

歯を磨こうと思って、洗面台の鏡の開きをパカっと開けましたら、そこには


紫色の歯ブラシがっ!!!



誰のやねん!!!
(ちなみに一人暮らし)



と思って目を凝らしてじぃっと見ると、まぁ。



緑とピンクの歯ブラシが見事に重なっておるのでした。



おっ。 これはきっと「ピンクと緑の、、恋のハーモニぃー♪」。ではないか。(違うってな)



見つけた時はえらいビックリしたんです。本当に。



そーいえば。




最近日本の音楽業界の大御所さんたちにえらい色んな事が巻き起こってるみたいで
何か関係ないんやけどショックを感じています。
起こってるのは最近だけじゃないかもだけど。



ボーカリストの吉田美奈子さんが
「去年末をもって、倉田さんとのピアノデュオ、河合さんとのオルガンデュオに区切りをつけました。」
と、公式HPで綴ってはるのを読んでショック!!!!めっちゃショック。。


も一度見たかった!!せめてもう一度!!!(つд⊂)
中でも倉田さんとのデュオは本当に残念です。
本当に素晴らしくて、今まで2回行った中の2回共、大泣きしました。


「あー、、去年末のクリスマスライブ行っておきゃよかったな。。」と
今、少しばかり後悔しています。(-ω-`)


あと今日ヤフーニュースで見た鈴木茂さんの大麻所持。
アメリカではそういったものが比較的手に入り易いのか、街を歩いてると時折(割と頻繁に)
甘い臭いが漂ってきたりします。
その為かあまり「アカン事!違法!」って感じがしない。これは特に日本帰ったら
直さないといかん感覚ですな。自分は興味ないのでやりません。


はっぴぃえんどは知り合いにCD借りてちょこっと聞いてました。
「風をあつめて~♪」が好きです。夏に演奏の仕事で小豆島へ行ったりした時に
寝室の窓から見えるでっかい海を見つめながら聞いてました。懐かしいなぁ。



世の中には知らない事が多すぎで、たとえ自分がそこに憧れを持っている世界でさえも
分からない事が多い様に思います。いや、きっと知らん事ばかりだろうな。



何だかこの頃落ち込む事が多くて、何かをするにも一歩進める事が怖く感じたりします。
でも、少しずつ、少しずつ。焦らずに一つ一つやればいい。
その言葉を自分自身に言って取り組んでいる今日このごろです。



 
[PR]
by yukayanagihara | 2009-02-18 18:57 | 生活