1ヶ月。

前回投稿した日記から早くも1ヶ月が経過。
1ヶ月...ばびゅんと過ぎておりました。


この間に何個かのリサイタルを終え、自分の今後に繋がりそうな出来事もあり、
全くもって充実した1ヶ月を送りました。すっかり、しっかり。

3月14日にはボストン市内Rotman's Violins にて、ボーカルの宮崎ゆっこさん
と共同で進めたリサイタルも無事終わり、今は比較的穏やかな毎日を過ごしています。
そのライブの音源が1曲だけですがMy Space に載せてます。
(タイトルSakura Sakuraです)
a0115270_65539.jpg


音悪いですが、、是非一度!聞いてみてください。
リンク
↑クリック!



そのライブを終えたら、自分の力のなさを改めて痛感。
もっと自由に、そして大きく曲を捉えたいなぁと思う様になりました。
んー、、パリは一日にして成らず。。 日々の努力か。。(-ω-`)


その後も有り難い事に皆さん声を掛けてくれたりして、ちょこちょこと活動してます。


最近料理が手抜き足抜き指ぬきなので、、(←こんなん言うのっておっちゃんやね)
インスタント食品に大分お世話になってました。
でも、どうせ食べるならちゃんと栄養のあるものと思って
ドカっと一度に野菜スープを作って毎日食べてます。お蔭で体調も良好。


それ食べながらYou Tube見るのが日課とかでないとか。(You Tubeって凄いね)
リンク1
リンク2

ボストンも大分春らしくなってきました。このごろは太陽の日差しがまぶしいです。
もうすぐ春ですね~。。

今日はこれからボストンシンフォニーへ行ってきます。久しぶりの観賞で楽しみ。
それでは、行ってきます。
[PR]
by yukayanagihara | 2009-03-29 06:35 | 生活