人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらない性格

先週辺りから本格的な春の到来と共に「人と上手いこと話せない症状」が出てきて
自分の事ながら参っております。。

元々人見知りが激しい私。
アメリカに来て大分と話せる様になったとは思います。
「いや?昔から変わらんと思うよ?」と言われたりもますが
私としてはかなりの進歩を遂げているかと思われます。北京原人から現代人並に。


そんな事考えてびくびくとしながら外へ出かける。昔からそうです。
こういう時は外出るのでさえ億劫。
そんなマイナスな事考えてたら、エエ事もないですね。

豆乳と玉ねぎが切れたので近くのスーパーWhole Foodsで
買い物をして精算してもらっていたら
やる気ない兄ちゃんが、レジが「ピッ」って反応した玉ねぎをも一回通してはった。
「ん?(゚Д゚≡゚Д゚)?」
と思ったけれど気のせいだと思い帰宅。


、、、けど


やっぱり2回通してはるやん。。兄ちゃん。。


オーガニックスーパー。なめんなよ。(-ω-`)



外出るのは大好きなんだけどなぁ。あぁ、バイクに乗りたい。。


と思ってたら、実家から電話で車検の話を尋ねられて少し嬉しくなりました。


よーし、日本帰ったらバイクと車乗るぞ~!!!!(>_<)
(車検のお金貯めてからだけど。。)


待っててSR~!!あー、免許の更新せな!

変わらない性格_a0115270_16265372.jpg

(つд⊂)
by yukayanagihara | 2009-05-26 16:47 | 生活