もう6がつ。

早いもので今年も半分が来てしまいました。
これはぼけっとしてたらおばあちゃんになってしまいます。
(まだ自分はお姉さん、、お姉さんなんだ...と言い聞かせてます。)


帰国のチケットをその場の勢いで取りました。
こういう時はうんうんと悩む方が時間がかかり、いざ決める時は
あっけなく決まるものです。


8月17日ボストン出国、翌18日に帰ります。


日本帰って9月まで日本内を旅して、バイトに励もうかと。。
親のスネかじりをいい加減卒業したく、ぱきぱき働こうと思ってます。

今後二年間は大阪に留まり、それ以降もきっと大阪です。


やりたい事沢山あるので楽しみです。


それまでの2ヶ月、ボストンとNYで楽しもうと思います♪
おーし、飲んで食べるぞー。


日本の皆様、マイペースな奴が帰りますが、以前と何ら変わってません。
また電話するかと思います。今後共宜しくお願い致します。
[PR]
by yukayanagihara | 2009-06-07 06:11 | 生活