人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はライブでした

今日は先月10月に結成したてのバンドのライブがありました。
神戸の音楽学校で同期だったメンバーが集まったのに、このメンバーでは初共演。

「ずっと友達だったのに、、、付き合いだしたのはここ最近なの。」みたいな。


....。


いや、違います。


でも、ずっとお互い知っていたのに揃ったことない組み合わせって案外あるんだなと。
で、揃ってみると結構面白かったりするんですね。

で、リハばかりするのも何だし、せっかくなので早々にライブをしよう!て事になりまして、
結成1ヶ月で初ライブをしました。


正直どないなるかと思いました。。


何せ
矢野リーダー(Gt.)
私(Piano+Key)
笹部っくす(Dr.)

初のベースレス・ギタートリオでした。


でも、楽しかった!!


3人であーだこーだ言いながらリハして、曲も内容変えて、3人で作っていく曲。

やって良かったです。


まだまだこれからのトリオ「Filled Box」。今後どうなっていくか楽しみです!!!
*写真はリハ中に楽器の配置調整中の矢野リーダー(Gt.)と笹部っくす(Dr.)。
今日はライブでした_a0115270_2152998.jpg
リーダーはこの姿勢で腰を痛めながらギターをかき鳴らします。。嗚呼。。
by yukayanagihara | 2009-11-19 23:38 | 音楽