in 徳島。

今日は徳島!お昼&夜と2つの会場で演奏をしました。
徳島を主に、四国のお仕事でいつもお世話になっている、ベースの神埼さんが今回も誘って下さいました。
ありがとうございます☆

1つ目は阿波観光ホテルのラウンジにて「ティータイムのプチライブ」でした。

ホテルに着くなり、看板を見てびっくり。。名前、書いてるやないの。。
a0115270_246571.jpg







「私、こんなの初めて。。」だったので、少し驚き&何でか緊張。
いやー、有り難い。思い切って楽しもうと決心。


また素敵なホテルのラウンジ。白いピアノに後ろは大きな水槽。
泳ぐ金魚を見ながら演奏してました。
a0115270_2472416.jpg











そして今日はゲストとしてボンゴを使いこなす業界の重鎮、矢野さんと初対面&初共演。

初対面とは思えない盛り上がりっぷりで、本当に素晴らしい人でした。話を聞いていて飽きません。
また是非次回共演したいです。





2つ目は徳島の山の中にあるお店にて演奏。
ここが、まぁ~、、素敵なお店でした。
a0115270_2401050.jpg










洋食がメインのお料理も美味しく、アットホームなお店の中は広々としていて、
ガラス張りの壁の向こうはライトアップされた森が一面に。
きっとお昼に来るとまた違った景色が見えるんだと思います。
森の中なので空気も澄み切っており、夜空には星がよく見えて素敵。
ほんとに素直な気持ちで演奏できました。

徳島は4年ほど前から行く機会を戴いて幾度も訪れていますが、全く飽きない。
それどころかもっと行きたい!と思わせられる所です。
ご飯も美味しいし、うどんも美味しいし(笑)

また、行けるといいなぁ。次が楽しみです。
[PR]
by yukayanagihara | 2009-11-21 23:17 | 音楽