「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 83 )

ことさんラジオポッドキャストスタート!

先日ゲスト出演させて頂いた
ことさんの番組「今晩は☆ラジオ」のポッドキャスト配信がスタートしました!

いつでも、何回でも聴いて頂けます(^-^)
結構話させてもらったので、是非聞いて見て下さい✨

〜ことさんコメント〜
笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ2月の放送分ポッドキャスト配信開始!!

どなたでもお好きなタイミングで何度でも♪お聴きいただけます!(^o^)

今回はピアニストの柳原由佳さんをようこそゲストコーナーにお迎えいたしました♡ぜひお楽しみに聴いてみてくださいね♪

http://842fm.west-tokyo.co.jp/fm842/podcast/fuekoto/2017/02/20172614.shtml

a0115270_17432253.jpg


[PR]
by yukayanagihara | 2017-02-09 17:39

今週は楽しみなDuoライブが続きます

昨日LINXレコーディングも一緒だった斎藤敬司郎君とのDuoです。
最近よく一緒に演奏させてもらえてて、リラックスして演奏させてもらえる貴重な存在です。
この日も楽しみです♪
是非お越しください😃✨

2/9(木)@Piano Bar Kiyomi(朝潮橋)
柳原由佳(Pf) 斎藤敬司郎(Ba) Duo
Start: 20:00~2Starge
Charge: 2,000円+1DK
Tel: 06-4395-1200

a0115270_13181028.jpg



[PR]
by yukayanagihara | 2017-02-07 13:14

LINX レコーディング前半戦。

LINX、3枚目のアルバムリリースに向け、
いよいよレコーディングが始まりました。

レコーディング前半戦を終え、現在名古屋から関西へ帰ってます。
現在、滋賀県は吹雪です😱

安全運転で参りましょう。
目の前を舞う大量の雪に若干の眩暈を感じつつ
運転下さるドラマーのゴリさん。

いやー、すごい。30分で雪積もり出してます。

a0115270_22542407.jpg





[PR]
by yukayanagihara | 2017-02-06 22:51

今晩22:30〜ラジオ出演します!

今日22:30〜On Airです!
篠笛神楽笛奏者の ことさんがパーソナリティーを務められているラジオ番組「笛ことちゃんの 今晩は☆ラジオ」にゲスト出演します!

結構話させてもらいましたー!
こちらのWeb Siteに行きますと全国どこでも!

またアーカイブスとして再度聴けます!
是非お聴き下さい✨

西東京FM
http://842fm.west-tokyo.co.jp/

番組ページ
http://842fm.west-tokyo.co.jp/fm842/podcast/fuekoto/

[PR]
by yukayanagihara | 2017-02-06 21:30

本日のBoneologyライブ

今日出演予定だった Boneologyのライブ@芦屋Left Aloneですが、体調不良のためお休みさせてもらう事にしました。
代わりにピアニストの清水愛さんが出演して下さいます。

楽しみにして下さっていた皆さま申し訳ありません🙇🏻


2トロンボーンがフロントに立ちメンバーも全員素晴らしく面白い(?)バンドなので、ぜひ見に行ってください。
年始からかなり気をつけてたのですが、月末のピークに負けてしまいました。。

さっさと治すべくこれから寝ます。
[PR]
by yukayanagihara | 2017-01-26 17:50

今日はFM箕面に出演します

今日は中川さつき姉さんと箕面FMに出演します!
寒いけど野外でカイロ貼りまくりで
演奏頑張ります!!

1月15日(日) 箕面/FM出演
箕面FM 国際交流コンサート
中川さつき(Vo) 柳原由佳(Pf)
14:00〜16:00
◆箕面5丁目交差点角、サンクスみのお2番館地下一階
国際広場のサテライトスタジオから、魅力いっぱいの
ミュージックライブを生中継します。
オンエアー
第3日曜 月(翌日)
14:00~16:00 14:00~16:00(再)
21:00~23:00(再)

スマホで聴くには
こちらから
http://fm.minoh.net/sp.html

a0115270_11510860.jpg


[PR]
by yukayanagihara | 2017-01-15 11:50

1/6@Candyライブでした

1/6(金)Candy (祇園四条)
ヨシノミナコ(Vo) 柳原由佳(Pf) Duo

光栄な事に2017年Candy一発目のライブでした!

2度目となるヨシノミナコさんとのDuo、
今回もお互いを知り合う瞬間がずっと続く様な、
ドキドキの連続でした。
お越し下さった皆様ありがとうございました!
お客様に「僕らも楽しいけど本人達が一番楽しそうや」とのお言葉を頂いてしまいましたf^^;
演奏が

終わった後も話し合って早くも次の構想がどんどん出てきてとても充実した時間でした。

早くも次のライブが決まりました!
7月29日(土)@Candyです!!
皆様今からスケジュールに書き込みお願いします!😃✨

a0115270_11092557.jpg



[PR]
by yukayanagihara | 2017-01-08 11:07

本日1/7ライブは!

本日です!!
なかなか聞けない素晴らしいメンバーです!
普段演奏してる曲も大分違う感じになってます。
是非お越し下さい(^^)

1/7(土) Jazz on Top(大阪梅田)
筒井裕之カルテット
筒井裕之(Gt) 柳原由佳(Pf) 荻野哲史(Ba) 梶原大志郎(Dr)
Start 19:30 / 21:00
Charge 予約¥2,500 当日¥3,000
Tel 06-6311-0147
http://www.jazzontop.com/index2.htm


a0115270_18104753.jpg


[PR]
by yukayanagihara | 2017-01-07 18:09

2017年1本目ライブ!

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます🌅
昨年は皆様にお世話になり、お陰様で充実した一年となりました。
今年は色々と挑戦する年にしたいと思います。
皆様にとって健やかで実りある良い年となります様に!

年始1回目のライブは私も楽しみなライブです。
ヨシノミナコさんとの二度目のDuo!
是非お越し下さい!

1月6日 金曜日 祇園 Candy
20:10〜 2ステージ
voヨシノミナコ piano柳原由佳
mc2000円

http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/

皆様のお越しをお待ちしています♪


a0115270_16005546.jpg


[PR]
by yukayanagihara | 2017-01-06 15:59

本日、今年ラストのライブです✨

今日が今年弾き納めのライブです。
初めてご一緒させて頂きますボーカリスト東かおるさんとのDuoです!
とても楽しみなライブです。
皆さまのお越しをお待ちしております♪

12/26(月)CARAVAN(甲子園口)
東かおる(Vo) 柳原由佳(Pf) Duo
Open 19:30 Start 20:00 (2 Stage)
Charge ¥2,000
TEL: 0798-62-3332
http://caravan.is-mine.net

a0115270_17382840.jpg


[PR]
by yukayanagihara | 2016-12-26 17:37