カテゴリ:音楽( 158 )

5/26 夢自由類live @Mr.Kerry's レポート

昨日の夢自由類ライブ@Mr. Kerry's、無事終了しました。


夢自由類としても、私自身もMr.Kerry'sでの演奏は初めてでしたが、
とても演奏に集中できる会場でした。


何と言っても大阪では数々のメジャーアーティストが出演されるMr.Kerry's。
今回ここで演奏する事が出来て嬉しかったです。


昨日は沢山のお客様にお越し頂き、楽しいライブとなりました。
皆様、楽しんで頂けたでしょうか。


ゲストアーティストで今回は Trbの今西祐介さん、そしてVoの新田千穂美さんをお招きしてのライブ。
管が3人いるので力強いサウンドと、そこに加わった新田さんの歌で豪華なサウンドをお届け出来たのでは
と、私はステージで誰よりも近い所でその音を楽しんでおりました(汗)



メンバーのスケジュール調整が難しく
当日までにリハーサルが1回で、メンバーには色々無理を言いました。。


しかし強者揃いのこのメンバー、本番ではばしっと決めてくれました。


ほんまに皆さん個性的で、音楽やってる時以外は皆さんばらばら。
好き勝手やって、演奏する時はバシッとまとまります。
話も面白く、昨日はよう笑った気がします。



そして、次回の夢自由類ライブは
6月25日(土)!!
場所は西中島南方(大阪)のD3です。
このライブは対バン形式で行ないます。

昨日知ったのですが、
夢自由類ともう一つの対バンのお相手が
どうやら『雅楽』バンドだそうです。

これは楽しみ。
私自身雅楽に興味があるので
これは良いご縁を頂いたと思っております。

これは楽しみです!!!
また詳細は追って告知致します!!!

そこのスケジュール帳を見ていない貴方!
予定を今すぐチェックしよう!!
そして6月25日に『夢自由類ライブ』と書いてしまいましょう!!

これからも色々と活動して参ります夢自由類、宜しくお願いします!!

終演後に皆で集合写真。
ほんと面白いメンバーです。

5月26日(木)
@Mr. Kerry's(大阪梅田)
☆『夢自由類 "Good Music, Good Life"』☆
高見浩之(Tp)
横山未希(As)
柳原由佳(P)
石井孝宏(B)
渡邉愛子(D)
Guest:今西祐介(Tb),新田千穂美(Vo)
a0115270_13564116.jpg

[PR]
by yukayanagihara | 2011-05-27 14:07 | 音楽

今日は晴れ。明日はむじゃんる!

明日はいよいよ夢自由類-mujannru-のライブ第三弾です。
今回は歌の新田千穂美さんとトロンボーンの今西祐介さんをゲストにお迎えしてのライブです!

このお二人は今関西で精力的に活動されている方々で、
人柄ももちろんプレイも本当に、、素晴しいです。
一緒に演奏していてとても刺激になります。

お二人のプロフィールをご紹介。

◯今西佑介(tb)
1982年生まれ。
甲南中高在学中に宗清洋氏に師事。
2004年に渡米、翌年「University of Hartford」に入学し、
世界的に有名なトロンボーン奏者Steve Davis氏に師事。
奏法、音楽理論等を学ぶ。ハートフォードにてジャズ・ラテンのライブ活動、
個人レッスン、アーティストコレクティブ(Jackie McLeanが設立)で
アンサンブルやトロンボーンの講師を経験。
2008年、「University of Hartford」を卒業し、帰国。
現在、関西を中心に活躍中。

新田千穂美(Vo)
大阪生まれ。3歳よりピアノを始め、高校卒業後、大阪芸術大学音楽学部入学。
1999年、アコースティックオリジナルバンド『chelsea』結成。Vo&keyを担当し、ライブ活動を始める。
2001年、長年興味を抱いていたゴスペルを始め、同時に本格的にボーカルトレーニングを始める。
2003年、ゴスペルクワイア『THE EARTHBORN』のメンバーとして活動を開始。
各イベントで様々な賞を受賞する等、積極的にLIVE活動を行う。
2010年『THE EARTHBORN』の解散を機に、コーラスグループ『flow』を結成。リーダーを務める。
現在、『flow』での活動の他、関西のJAZZ BARを中心に、ジャズ・ボサノバ等のソロでも精力的にライブを行っている。


と、本当に良き人柄と実力を兼ね備えたお二人です。
面白そう!と思いましたら、是非お越し下さい!
というのも、
明日は立って踊って頂ける様な構成になっておりますので(汗)
『皆でわーわー楽しみたい!』という方、是非お越し下さいませ。


5月26日(木)
@Mr. Kerry's(大阪梅田)
☆『夢自由類 "Good Music, Good Life"』☆
高見浩之(Tp)
横山未希(As)
柳原由佳(P)
石井孝宏(B)
渡邉愛子(D)
Guest:今西祐介(Tb),新田千穂美(Vo)

Start:1st 19:30/2nd 21:15
Charge:¥2,500-
HP:http://www.misterkellys.co.jp/special_live/index.html
[PR]
by yukayanagihara | 2011-05-25 13:38 | 音楽

ライブスケジュール

時間ってこんなに早く過ぎていってたっけ。。
1分間の四分音符60のカウントが90〜100位に上がってない?
最近本当にこう思えてなりません。

ブログ自体も大分更新が遅れていますが、
ブログのスケジュール更新も大分滞っておりました。
これじゃぁいけないと、5月後半〜6月までのスケジュールを更新致しました。

あちこちで色々な音楽を演奏する機会が増えてきました。
有り難い。
色々思う事はありますが、自分なりに一つ一つ取り組んでいきます。

是非ブログ右側のスケジュールをご覧下さり、
お時間ありましたら是非ライブ会場へお越し下さい!!


5月 MAY-
22日(日)
@Green Dolphin(神戸三ノ宮)
Start: 19:30〜3セット
charge:¥900-
☆ベースとピアノのデュオでスタンダードジャズを中心にお届け致します。

26日(木)
@Mr. Kerry's(大阪梅田)
Start:1st 19:30/2nd 21:15
Charge:¥2,500-
☆夢自由類(mujann-ru)ライブ!
今回はTbの今西祐介さんとVoの新田千穂美さんをゲストにお迎えして総数7名で様々な曲をお届け致します!!
HP:http://www.misterkellys.co.jp/special_live/index.html

28日(土)
@Green Dolphin(神戸三ノ宮)
Start: 19:30〜3セット
charge:¥900-
☆ベースとピアノのデュオでスタンダードジャズを中心にお届け致します。

31日(火)
@Jazz On Top本店(大阪梅田)
Start:19:45/21:00/22:15
Charge:¥2,500-
HP: http://www.jazzontop.com/index2.htm
今回初組み合わせの石田原美鈴(Vo)、柳原由佳(P) 、荒玉哲郎(B)のトリオでお送りします!


深夜から机上作業してますが、雀は4時過ぎから鳴き出しました。
日の出も早くなっているし、着実に季節の移り変わりを感じます。
体調管理、気をつけたいところですね。
[PR]
by yukayanagihara | 2011-05-19 04:51 | 音楽

ふたつゆ 1st Album 『はるいろ』 リリースします。

やっとこさ、、ブログに載せます。。
遅いっ!自分!!

はい。

私のブログにもよく出て来てくれてますが、
神戸の専門学校、そしてバークリー音大の同窓生である
ボーカルの宮崎友紀子さんとは2009年にボストンでライブをした事をきっかけに
日本へ帰国してからも2人で色々とライブやイベントに参加しておりました。

そして去年、2010年の年末(それも12月中頃)。
2人のアルバム制作の話が「ぽこっ」と出まして
「いーねいーね」と話が進み、これを期に正式にユニットを組んで
無事、今回アルバムをリリース出来る事となりました。

製作期間、ちょうど3ヶ月です。発案から発売まで。
本人達がびっくりしています。
早かったー。。
この3ヶ月。

年末の「師走」って実はこんなに走らないといけなかったの??って思う位
いや、思った以上にもっと走らないと師走って言わせないって師走に言われた感じでした。



しわすって書いてたらしらすって聞こえてきた。。明け方の6時。



仕切り直して。



3月23日にCDをリリースします。


a0115270_7364974.jpg


〜『ふたつゆ』のプロフィール〜

ボーカル宮崎友紀子、ピアノ柳原由佳によるユニット。
関西で個々に活動していた2人が留学先のバークリー音楽大学にて共演の機会を持つようになりセッションを繰り返す。2人の帰国が近付いて来た時、ボストンでの学生生活の締めくくりとして春に2人による共同ライブ「Sound of Spring」を企画。「春」と「にほんごのうた」をテーマに2009年3月にボストンのRutman’s Violinsにて初ライブを果たし好評を得る。
2人の日本帰国後の2010年1月、現在の2人の活動拠点である大阪にて再び春をテーマにしたライブ「Sound of Sprin vol.2」を行い好評を得る。そしてボストンでの初ライブから3年目の2011年春、2人の想いを形にすべく正式にユニット「ふたつゆ」を結成。ファーストアルバム「はるいろ」をリリース。

CDのジャケットも決まりました。
ただ今絶賛プレスプレス中です。がちゃこーん。
a0115270_7391894.jpg

ふたつゆ 1st Album 『はるいろ』
2011年3月23日発売
CD:全9曲収録/QACK-35023
¥2900(tax in)
発売元:T&Kエンタテイメント
販売元:コロムビアミュージックエンタテイメント

1 さくら さくら
2 It might as well be spring
3 I can fly (Yukiko.M)
4 春よ、こい
5 A flower is a lovesome thing
6 Aguas de Marco
7 Here they come! (Yuka.Y)
8 旅立ち (Yukiko.M & Yuka.Y)
9 春一番


(参加ミュージシャン)

a0115270_7393872.jpg

栗谷かずよ(フルート)

a0115270_7395319.jpg

伊東ゆき(ベース)

a0115270_7401981.jpg

寺田典子(パーカッション)

参加ミュージシャンは、2009年のボストンライブで共に演奏してくれた
超強力メンバーがこのアルバムの為に大阪に再び集まってくれました!!
それも東京、ボストン、ニューヨークからですよ。遠路はるばるすぎます。
全員女子!だけど皆さん男前。
ほんと素晴しい演奏で、レコーディングもこのメンバーの御陰で
無事乗り越えられたと思います。


アルバムの曲は、色んな『春』の景色が見える様にイメージしながら集めました。
このアルバムを聞いて1つでも花が思い浮かんだらこのアルバムを作った甲斐があります(笑)
聞いて心が少し春めいたら、そして楽しんで頂ければ、最高に嬉しいです。
応援よろしくお願いします!!!


CDは全国のCDショップで購入していただけます!!!
また、アマゾン、楽天等のネット販売も受け付けております。
☆アマゾン☆  ☆HMV☆  ☆楽天☆


そして、
このアルバムを提げて関西•中部•関東ツアーを行ないます!!!

☆☆ふたつゆ「はるいろ」発売記念ツアー☆☆

(関西ツアー)
3/25(金)NHK神戸放送局
18:00~19:00生ライブをお楽しみ頂けます
場所:NHK神戸1階トアステーション
チャージ:無料
NHK神戸放送局18:50~19:00までライブ生放送
是非見て下さい!
http://www.nhk.or.jp/kobe/program/001/index.html

3/27(日)神戸CREOLE
お昼のライブです
Open 13:00 Start 14:00~2ステージ(入替えなし)
ふたつゆ:宮崎友紀子(vo) 柳原由佳(p)
山本kiryu周典(Sax, Fl)真木毅(b)ガリバー柳(ds)
予約:3000円 当日:3500円
(問)078 251-4332
http://www3.ocn.ne.jp/~creole/

4/1(金)京都憧夢
Open 19:00 Start 20:00/21:30(入替えなし)
ふたつゆ:宮崎友紀子(vo) 柳原由佳(p)
山本kiryu周典(Sax, Fl)真木毅(b)ガリバー柳(ds)
+写真映像 安斎しのぶ
チャージ:3300円
(問)075-861-2040
http://www.106215.jp/

4/2(土)大阪Jazz On Top
Open 17:30 Start 19:45
ふたつゆ:宮崎友紀子(vo) 柳原由佳(p)
山本kiryu周典(Sax, Fl)真木毅(b)ガリバー柳(ds)
チャージ3500円(インターネット割引あり10%オフ)
(問)06-6341-0147
http://www.jazzontop.com/

(関東ツアー)
4/17(日)吉祥寺Strings
Open 18:30 Start 19:30/21:00(入替なし)
ふたつゆ:宮崎友紀子(vo) 柳原由佳(p)
チャージ:¥2,500
(問)0422-28-5035
http://www.jazz-strings.com/

4/18(月)横浜Bar Bar Bar
Open 18:00 1st 19:30~20:20 2nd 20:50~21:40 3rd 22:10~23:00
ふたつゆ:宮崎友紀子(vo) 柳原由佳(p)
菊地康正(fl) 伊東ゆき(b) 岡部洋一(per)
チャージ:\2,835(MC\2,310、TC\525)
(問)045-662-0493
http://www.barbarbar.jp/

4/19(火)銀座Swing City
Open 18:45 1st.18:45~19:45 2nd.20:15~21:15 3rd.21:45~22:45
ふたつゆ:宮崎友紀子(vo) 柳原由佳(p)
伊東ゆき(b) 未定(per)
チャージ¥3,150
(問)03-3575-0419
http://www.xx.em-net.ne.jp/~swing/

4/20(水)六本木Soft Wind
Open 19:00 Start 20:00
ふたつゆ:宮崎友紀子(vo) 柳原由佳(p)
チャージ:¥2,500
(問)03-6808-7337
http://www.softwind.jp/

4/21(木)池袋Apple Jump
Open 19:00 Start 20:00
ふたつゆ:宮崎友紀子(vo) 柳原由佳(p)
チャージ:¥2,500
(問)03-5950-0689
http://applejump.net/

4/22(金)学芸大学珈琲美学
Open 18:30 Start 19:30
ふたつゆ:宮崎友紀子(vo) 柳原由佳(p)
伊東ゆき(b)
チャージ:¥3,000
(問)03-3710-1695
http://www11.ocn.ne.jp/~bigaku25/

(中部ツアー)
4/26(火)@スターアイズ(名古屋)
Open 18:00 Start 19:30~2ステージ
ふたつゆ:宮崎友紀子(vo) 柳原由佳(p)
チャージ前売り¥2000 当日¥2500
(問)052-763-2625
http://www.stareyes.co.jp/


この春の世界を是非ライブで皆さんと一緒に楽しみたい!是非聞いてもらいたい!!
皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。
お越しをお待ちしております!
[PR]
by yukayanagihara | 2011-03-11 08:00 | 音楽

3月2日 WAZZ LIVE

昨日は新大阪WAZZにて夢自由類のライブでした。
個人的に初めて訪れる会場でしたが、、素敵でした!!
重厚感あふれる会場で、居心地の良い場所でした。


くぅぅぅ、、次はもっとお客様を呼べる様に、、もっと日々精進します。。


初めて訪れた会場には、初めて弾くピアノがありました。

a0115270_494683.jpg


『WAZZにおいているベーゼンドルファーは、一番大きなコンサートといわれ3メートル近くあるピアノです、そして鍵盤は88鍵に4本多い92鍵の特殊なピアノです。このピアノは世界中探し、ポーランドのオペラハウスで使われていたものをなんとかお願いして手に入れることができました。そのピアノがWAZZに来たのです。是非、数十年間もポーランドのオペラハウスで活躍していたベーゼンドルファーの音と本物のお食事をお楽しみください。』ーWAZZ HPより転載


お客様曰く、「低音がすごく心地よく聞こえた」そうです。
弾いている私もとても心地よかったです。
メーカーによってはもちろん、同じメーカーのピアノでもタッチや音色は様々で、性格も色々。。

ピアノに性格、、あると思うなぁ。うん。あると思う。

このピアノは無理する事なく音を出す事が出来ました。

家がアップライトなもので、グランドピアノが弾けるのってとても嬉しいです。

やっぱええなぁ。。


ええなぁ。。グランドピアノ。


.....。



こほん。


今年から活動を開始しました夢自由類(むじゃんる)。
『夢自由類(mu-jannru)』
* 高見浩之(tp)
* 横山未希(sax)
* 柳原由佳(pf)
* 石井孝宏(b)
* 渡邉愛子(ds)

メンバーは関西を飛び回る若手ミュージシャンです。力あります。
ええそれはそれはもう、女性3人男性2人のバンドですが全員男前です。押忍。
今後も色々と活動して参ります。押忍。

5月26日(木)にMr.Kelly'sでライブを行ないます。
この日はメンバー5人にゲスト2人をお迎えしての合計7人!!!
こんな大所帯は久しぶりです。
歌あり管あり涙あり、、あと、、笑いと、、えーっと、汗と、、、、鼻水。
『ジャンル問わず音楽を楽しもう』というコンセプトで始まったこのバンドならではの
多彩な曲をお届けしたいと思っております。

お時間ありましたら是非お越し下さい!!!

a0115270_491693.jpg

[PR]
by yukayanagihara | 2011-03-04 00:32 | 音楽

右横のライブ予定欄

年末年始から色々な事があり、ブログを書く時間がなかった為、
これから投稿時間をごまかしつつ(焦)、徐々にアップして参ります。

今年もお時間ありましたらちらちらとブログを覗いてみて下さい。

1月29日(土)
@普門(奈良県 五位堂)
花戸佑二(Alt.)カルテット
Open:18:30
Start:19:00〜2セット
チャージ:¥1,000(1Drink付)
住所:奈良県北葛城郡広陵町馬見中5丁目1-14

お世話になってます花戸佑二さんの新年一発目のライブ!
ジャズスタンダードから映画のテーマ曲なんかをジャズアレンジしたものもやります。
お時間ありましたら是非お越し下さい♪


また、右横に表記してますライブスケジュールを今年1〜4月頭まで更新いたしました。
各ライブ会場の方へもお時間ありましたら、是非お越し下さい!!
お待ちいたしております。
[PR]
by yukayanagihara | 2011-01-10 02:25 | 音楽

11月スケジュール

やっと秋らしくなってきたと思ったら何だか急に肌寒くなっちゃいました。
秋はもうささーっと去ってしまったのでしょうか。
私の好きな秋さんは、、どこへ行ったのやら。。

しばらく怠ってましたライブ情報を更新致しました。
最近0時を過ぎる前から猛烈に眠くなり、まぶたが重い重い、、、。。。
実際閉じながら何とか更新したので字体や日本語が変な所多々あるかも知れませんが何卒ご了承下さいませ。。


ブログページ右側に今年のライブスケジュールを載せました。

今年も残り2ヶ月切りましてライブが目白押しです。
ライブ以外にもレコーディングやイベントに向けたアレンジ作業が入ってまして
これから来年春近くまでアレンジしまくらないといけません。
一つ一つしっかり大切に取り組んでいきたいです。

ライブ、どれもおすすめです!お時間ありましたら是非お越し下さいませ!!

あ!神戸&大阪在住の方!!
11月28日(日)はサンテレビをご覧下さい!!
16:30〜17:30です!!以下詳細ご覧下さいー!!


11月2日(火)@Green Dolphin(神戸三ノ宮)
19:10〜 3セット
Charge:800円

11月5日(土)@Green Dolphin(神戸三ノ宮)
19:10〜 3セット
Charge:800円

11月12日(土)@Green Dolphin(神戸三ノ宮)
19:10〜 3セット
Charge:800円

11月17日(水)@Green Dolphin(神戸/三ノ宮)
19:10〜 3セット
Charge:800円

11月18日@Flamingo the Arusha(大阪/難波)
ギタートリオ「Filled Box」
開演18:45〜(4バンド出演予定)
前売¥1,800 / 当日¥2,300 (ドリンク・お食事 別途オーダー制)

11月20日(土)@カフェ結ゆい(堺市/光明池)
花戸佑二カルテット
14時〜

☆11月28日(日)サンテレビ(神戸放送)☆
16:30〜17:30
10月2日に行われた、関西の中高校生ビッグバンドが集結したイベント、
「KOBE JAZZ2010」の本番までの各バンドの練習風景などをドキュメンタリー番組として放送します。
神戸ジャズオーケストラのバンマスとしてインタビューや本番に演奏したアレンジ曲等、放送予定です。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

先日大分県に行って参りました。船旅でした。
夜中何となく窓をのぞくと明石海峡大橋が目の前に!!!
一人で盛り上がってカメラでぱしゃぱしゃ撮りましたが暗くて映らず。。
大きかったー。夜に見るつり橋は幻想的でした。
また観たいです。
旅。またどこか行きたいなー。
[PR]
by yukayanagihara | 2010-11-02 02:18 | 音楽

10月のイベント。

早いもので10月ですか。
きっと世界中でこう話を切り出す人がたーくさん居てはるんでしょう。。
でもほんと早く感じます。毎日大事に生きていかないと。


10月2日土曜日にイベントに参加します!!


『神戸JAZZ2010 Students meet KOBE JAZZ Special BIG BAND 』
場所:神戸文化大ホール
開場:14:00
開演:14:30
チケット:一般3,000円中高生2,000円(当日500円UP)【自由席】
神戸JAZZ実行委員会、日本学校ジャズ教育協会(JAJE)
問い合わせ:神戸JAZZ運営事務局 Tel.078-303-6333
神戸JAZZ 2010 HP:http://kobejazz.ac/2010/concert/
神戸文化ホール HP:http://www.kobe-bunka.jp/hall/event/schedule.php


この日、関西の中高校のブラスバンド部、十数校とアマチュアビッグバンドが集まります。
このイベントに神戸発のビッグバンド、Kobe Jazz Orchestraのバンマスとして、参加する事になりました。

6月頃からメンバーを集め、オーディションをし、7月からリハを始めていよいよ明日本番を迎えます。
公募で集まったメンバーなのでみんな初めましての人達で、始めはぎくしゃくしてましたが(特に私)、今はあーだこーだ言い合ってリハしてます。
毎回のリハーサルは本当に色んな事が起こって刺激的で、ええ経験させてもらっています。

しかし、こういうイベントでビッグバンドのバンマスを務める日が来るとは、、。
力は常に蓄えとかないと。。頑張ります。


結果どうなるかは、、、是非来て観て下さい!!!!!!


ちなみに自分のアレンジした曲、2曲演奏させて頂ける事になりました。
どーなるか!!!! もうドキドキです!!!!


当日は14時半から18時までみっちりビッグバンドオンパレードです。
体力を十分に蓄えてからご来場下さい。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

そしてそして、このイベントの一環で、ラジオ出演します!

10月17日日曜日
FM枚方(ひらかた) 77.9MHz
「Chris' Music Box」 19:00〜21:00

今回のイベントの司会を担当されるDJクリスさんの番組です。
先日私が10月2日のリハーサルを見学に行った際にクリスさんもお見えになってまして、そこで初めてお話出来たのですが、そんなひょんな事から
「じゃ、今度ラジオ出る?」と、その場で何とまぁ気さくに声をかけて下さいました(笑)
そんなDJ.クリスさんによる生放送番組にゲスト出演します。

ホンマにええんかいな。。そして何を話せば良いのやら。。何を聞かれるのやら。。 
枚方地域での放送のみになりますのが、今は便利な時代ですね。
ネットラジオがあるそうです。http://www.kiku-fm779.com/index.html
是非こちらで聞いてみて下さい!!
噛み噛みの私の話が聞けるかと思います(汗)
詳しくはHP:http://www.kiku-fm779.com/index.html


そしてもう一つ。

10月31日日曜日
FM COCOLO 76.5MHz
『World Jazz Warehouse』 22:00〜24:00

こちらもDJクリスさんによる番組です。
このラジオはよく聞いておりました。夜帰宅途中の車の中で。
あのカーステレオから聞いていた声の本人とお話する日が来るなんて!

この番組では10月2日のイベントについての紹介があるそうです。
ライブ録音した演奏も流して下さるそうで、その中できっと私達の演奏もお聞き戴けるかと思います。
イベント当日にインタビューもあるそうで、ここでもまた、私の噛み噛みトークが聞けるかと思います(笑)

こちらの放送は関西圏内でしたらお聞き戴けるとの事!
是非お聞き下さい!!
詳しくは:http://www.cocolo.co.jp/contpgm2/w_main.php?oya_id=39
ネットラジオもあるそうです。



10月終わったら色々旅に出ようかと計画中です。
たまにはゆっくりしたいなと、、。はい。

それまで色々頑張る!
急に寒くなって来ましたが、どうか皆さん風邪ひかれませんように。。
[PR]
by yukayanagihara | 2010-10-01 03:22 | 音楽

暑い日々。

暑い日が続いておりますが、皆さんお元気ですか?
お盆休みはありましたか?あった方、満喫しましたか?
私はきっと秋頃にお盆が来ます。きっと。


大阪ではほんとに暑い日が続いていて、クーラー無しでは生活できません。
クーラーのある家で生活出来て幸せ。ほんまに感謝です。


今月は何でこんなに予定入ってしまったんだろう?という位の予定が入っており、
毎日2つ3つとやらなあかん仕事が入ってます。ほんとに何でこんな風になってもうたんだろう。。
ブログも放置状態で。。あぁ理想が遠ざかっていく。。


日々戦っているのは眠気と、頭の切り替え。
全然種類が違う事を複数抱えている今、
頭をすぐに切り替えて、「はい!次はこれ!」とスパッと取り掛かるに慣れていないので
これがかなり大変です。
きっとみんなもそういう事あるんだろうけど、すごいなぁと感心します。ようやってますわ。

今は学校も行ってるもんだから、レポート提出もかなりキツイ。。
でもやるって決めたのは自分。うだうだ言うのもここら辺にしてやり切ってみせます。押忍。


話変わりまして、

8月10日にライブしました、Filled Boxの映像が
今話題のUstreamでweb観覧が出来るそうです。
ありがとうございますFlamingoさん。

Filled Box Live@Flamingo the Arusha 2010.8.10.tue.
矢野義直 gt.& Compose
柳原由佳 Key.Bass&Pf
笹部貴明 Dr.
URL:http://www.ustream.tv/recorded/8838000

早速自宅で見てみましたが、私は映像見ていて手に汗握りました。
皆さんきっと途中で止めてしまうのではないでしょうか。
いやいや、是非最後まで見てみてください!

もし良ければ是非一度check it outして下さい!
宜しくお願いします♪


最後に我が弟、トム。今月で満14歳になりました。
最近はかつおのタタキを主食としています。何と贅沢なネコなんでしょう。
鉄分たっぷりで、お蔭で元気です。
最近のヒズブームなのか、クーラー下近くにあるパソコンの前に陣取ってくれてます。
全くもって作業が進みません。。
a0115270_4305843.jpg

[PR]
by yukayanagihara | 2010-08-19 04:42 | 音楽

もうすこし、あと少しです

本日ライブします!!!
いつも「さんふらわぁ号」フェリー等でお世話になってますイケメンな(好きな?)大竹さんの
ライブに参加させて頂きます。

聞いたら凄いメンバーで、、、ビビリながらも楽しみにしています。


もうあと4時間後です。

8/3 萬屋宗兵衛
☆http://www.soubei.net/
T.Sax.大竹亜矢子/
p.f.柳原由佳 /
Bass萬恭隆 /
Dr.則武諒

Start 19:30~ /Charge ¥2.000  学生¥1.500 


きっと中身の濃いライブになります。なりそうです。
お時間ありましたら是非、お越し下さい!!!
[PR]
by yukayanagihara | 2010-08-03 14:32 | 音楽