カテゴリ:音楽( 168 )

10/30 Whiteparkレコ発ライブについてお知らせ

☆10/30(日)東京・池袋Apple Jumpライブのお知らせ☆


今月末の10/30(日)に、東京・池袋のApple Jumpでライブがございます。
ハロウィン!
CD発売記念ライブですので、CD売るほど持っていきます。
是非ともご予定よろしくお願いいたします!


今回のライブですが、
サックスの大竹亜矢子が都合により参加できなくなりました。
楽しみにしていただいた方々、申し訳ございません。

今回はピアノトリオの編成で演奏いたします。
とはいえ、攻めの姿勢でアレンジしてお届けいたしますので、
盛り上がるはず!是非とも楽しみにしていてください!


10/30(日)Apple Jump(東京・池袋) Start 19:00~
http://applejump.net/index.html
Whitepark
柳原由佳(Piano) 原巧一(Electric Bass)
Guest Musician
村上友(Drums)


9/11(日)に行われたライブから、
YellowjacketsのMosaicを演奏した動画をYoutubeにアップしました。
Whiteparkの雰囲気を感じていただけると嬉しいです。
https://youtu.be/r8FspuTgpd8


CD、まだまだ売ってます!
ネットでの購入やメンバーから直接販売もしております。
ぜひ聴いていただきたいCDです!是非!
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
1st Mini Album 『Whitepark』
【Tracks】
1. New Things (Koichi Hara)
2. Tales Of Salamander (Ayako Otake)
3. Echoes (Koichi Hara)
4. Sketch (Yuka Yanagihara)
【Member】
大竹亜矢子 Ayako Otake (Tenor and Soprano Sax)
柳原由佳 Yuka Yanagihara (Piano)
原巧一 Koichi Hara (Electric Bass)
Guest Musician : 三夜陽一郎 Yoichiro Sanya (Drums)
【オンラインストア】
・タワーレコード オンラインショップ
http://tower.jp/item/4271529/
・ディスクユニオン オンラインショップ
http://diskunion.net/portal/ct/detail/1007068966
・Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B01EY8IUCI/ー

a0115270_17103486.jpg

[PR]
by yukayanagihara | 2016-10-20 10:09 | 音楽

< LINX > 本日池袋Apple Jumpにてライブです⭐︎

a0115270_03444816.jpg


本日、LINX Live@池袋Apple Jumpです!
1年ぶりの東京ライブ、新曲オンパレードです!

今回のテーマは「宇宙」。

勢いに乗るLINXの世界を是非感じて頂きたいです。


さらにゲストにいつもお世話になっている、私にとって東京の姉、
ビブラフォニストの山崎ふみこさんをお迎えします!
LINXがふみこさんのMCに飲まれていく様を是非見守って頂きたいです笑

是非!お越しをお待ちしております(^^)/



10/7(金)@Apple Jump(池袋)
『LINX/ Autumn tour 2016』
矢野義直(Gt)柳原由佳(Pf) 斎藤敬司郎(Ba) 松田”GORI”広士(Ds)
Start: 1st 20:00〜 2nd 21:30〜
Charge: 2,500円
http://applejump.net

[PR]
by yukayanagihara | 2016-10-07 13:05 | 音楽

9月ライブレポートその1

今日から東京です。
移動がずっと続いていて、もはや今自分がどこにいるかは気にならなくなってきました。


移動が嫌いな人間じゃなくてよかった。
旅気分で楽しんでいます。


少し前まで遡りますが、9月にあったライブのレポート。


・9/7(水)@珈琲美学(東京・目黒)
臼井優子(Vo) 山崎ふみこ(Vib) 柳原由佳(Pf)


初の組み合わせでどんな感じになるか楽しみだったトリオ。
臼井さんとふみこさんは初共演。

a0115270_02234924.jpg


予想通り、面白い&素晴らしいお二人に囲まれて笑いっぱなしのライブとなりました笑
3人が奏でる音は、澄んでいて綺麗でした✨
また近いうちやりたいと思います。

a0115270_02234813.jpg





・9/8(木)@Blues Alley Japan(東京・目黒)
『ことニューアルバム「Evolution」 発売記念ツアー【東京】』
こと(篠笛・神楽笛)、柳原由佳(pf)、TABOKUN(b)、五味俊也(ds)

篠笛奏者のことさんの3rd Albumのレコ発ライブが歴史あるお店、Blues Alley Japanにて
行われました。

a0115270_02214219.jpg


満員のお客様!!ことさんの世界が広がりまくりの何とも熱い、濃いライブとなりました。
終演後ヘトヘトになりました笑
でも初めての試みもあって、いい経験にもなったし、何よりとても楽しかった!
素晴らしいメンバーと、このBlues Alleyのステージに立てる日がくるとは。感激の夜でした。


本番前に ことさん、バンドメンバーと。
a0115270_02214154.jpg

今回のステージ&セッティング。
a0115270_02214102.jpg

a0115270_02214126.jpg



終演直後。
左からメンバーの五味くん(Dr)たぼさん(Ba)私(Pf&Key)、そしてレコーディングでお世話になったエンジニアのかつさんと。楽しかったー!
a0115270_02214286.jpg




・9/9(金)@Sugar HIll(埼玉・草加)
山崎ふみこ(Vib) 山本玲子(Vib) 柳原由佳(Pf)


これまた珍しいトリオ編成の2回目となるライブでした。
二人のヴィブラフォニストに囲まれての演奏。

a0115270_02180564.jpg

これだけ和音を奏でる事のできる楽器が3台も集まって音が飽和状態にならないか?
思いませんか。
だけど、これもやはり演奏する人間次第なんだと思いました。勉強になりました。

第一回目のライブは多分3年くらい前でした。その時はセッションの様なライブになったのですが、
今回は色々試してみました。

①ピアノ&Wヴィブラフォン  
②ピアノとヴィブラフォンのDuo(金銀それぞれ)  
③ヴィブラフォンDuo

このうちの③のヴィブラフォンDuoの素晴らしいこと! ずっと聞いていたかった。
同じメーカーのヴィブラフォンだけど大きさや高さも音色も違う。使うマレットも違うし二人の出す音、アプローチが違う。もう同じ楽器とは思えない。
面白いですね。こういう瞬間に参加できるのは音楽やってて良かったと思います。

そして
『金のヴィブラフォン、銀のヴィブラフォン、黒のピアノ〜』
と紹介する山崎ふみこさんの熟成された安定のMCがまた最高でした。今回もキレッキレのMC笑
この人とライブするとその日の内に笑いすぎて声枯れるのです。。


a0115270_02214262.jpg

このメンバーでのライブが決まっております!
次回は12月3日(土)@Apple Jump(池袋)にて行います!
是非お越しください!!きっと楽しんでいただけると思います。




・9/10(土)@Walzer(大阪・福島)
『GUITAR × ️PIANO × VIOLIN
筒井裕之 & 柳原由佳 featuring 平松加奈』
平松加奈(Vln) from東京
筒井裕之(Gt)
柳原由佳(Pf)

ギタリスト筒井さんとの久しぶりのDuoライブを最近また再開し、参加させてもらっています。
今回は東京から素晴らしいバイオリニスト、平松加奈さんをお迎えしてのトリオライブでした。

平松さんは元々ジャズを演奏されていたそうですが、最近はフラメンコやスパニッシュの音楽を演奏する事が
多いのだそうです。

筒井さんもフラメンコやスパニッシュ音楽に詳しいのでお二人の会話聞いていると「???」状態。
リハーサルから二人の音楽に圧倒されっぱなしでとても勉強になりました。
だけども、、これは一人だけ引っ込んでたらもったいないと感じ、思い切りぶつかっていきました。
筒井さんが本番前に「思った事感じたまま弾いたらいいから」と言って下さりとても救われました。ほんと。

このトリオに参加出来て色々な事を吸収できた気がします。

a0115270_02323005.jpg


演奏も楽しくて、お客様にも喜んでいただけたみたいで本当に良かった。
精進します。


最後に記念写真。この写真嬉しいなぁ。
a0115270_02180303.jpg




・9/11@Always 梅田
『トリビュートライブ』
『Whitemark』がコピーするバンド:Yellowjackets
原巧一(Ba)
大竹亜矢子(Ts, Ss)
柳原由佳(Pf)
Guest Musician
三夜陽一郎(Dr)
他出演者がコピーするアーティスト: Mike Stern、 Allan Holdsworth

関西で活躍中のほぼ同世代(30代)の若手プロミュージシャンによる、世界的インストバンドの曲をコピーして演奏するというなかなか珍しいイベントでした。
我々「Whitepark」はもちろん尊敬し、バンド結成のきっかけとなった大御所バンドの「Yellowjackets」の曲達を演奏しました。
いやー、、難しい。。
難しいってば。。頭めっちゃ使います。


これを作って終始リラックスして完璧に演奏するYellowjacketsのメンバー。。
彼らの居るところが上すぎて見えません。。でも目指します。

他のバンドもかなりリハーサルを重ねていたみたいで、かっちりとまとまっていました。
みんな毎日仕事にパパ業に忙しいのに(メンバーほぼ全員男子&パパが多い)演奏中はまるで10代の少年の様!
めっちゃ楽しそうに演奏しているのが見ていて微笑ましかったです。
もちろん演奏はプロなので素晴らしいんです。

最後に記念撮影。このメンバーが一堂に揃うのも大変珍しいです
a0115270_02214221.jpg



約10年ぶりに会う仲間も居て、楽しいイベントでした。
お越しくださった皆様ありがとうございました♪


これだけでも濃いな。。たった一週間のライブなのに(*-*)
9月後半もUpしていきます✨

[PR]
by yukayanagihara | 2016-10-03 01:30 | 音楽

<ライブレポートその2> 9月後半〜10月2日

9月後半のライブレポートです。
なかなかのボリュームあるライブ達でした。
レポートも長文です。ではいきまっせ。

(*ここでお詫びです。使用しているブログのシステムが変わった為か
フォントが統一されず所々文章が読みづらい箇所があります。
現在改善方法を探っております。申し訳ありません。)




・9/15(木)@Le Club(京都・三条)
・9/29(木)@Jazz on Top(大阪・中崎町)
『今西佑介セクステット』
今西佑介(Tb) 横尾昌二郎(Tp) 當村邦明(Ts) 柳原由佳(Pf) 光岡尚紀(Ba) 弦牧潔(Dr)


夏から参加させてもらっている「今西佑介セクステット」。
関西でバリバリ活躍中の同世代で勢いのある若手ジャズメン達の中に混じって演奏させてもらってます。
毎回濃い演奏が繰り広げられるので、いつも真剣勝負です。

a0115270_03334962.jpg


見てください!3管なんて普段なかなか見れません!
リーダー今西さんのオリジナル曲&アレンジ曲を中心としたJazzを堪能できるバンドです。
結構キメが多く書き譜があったりするので練習が必要なんです。。
これもいい勉強&練習になってます。


a0115270_03335272.jpg
6人ずらーっと並んで記念撮影。
各々が多方面で活躍している素晴らしい実力を持つメンバーです。


ここでお知らせ。
このバンド、今月10月15、16日に行われます『大津ジャズフェスティバル』に参加します!
バンドは2日目の16日に出演。しかも夜は琵琶湖クルーズ船内での演奏があります!!


a0115270_03442719.jpg
a0115270_03443956.jpg


ディナーを頂きながら音楽を楽しむ。 くぅー。。ええなぁ。。
コース料理頂きながら音楽聴いてみたいです。。笑  ご飯がもっと美味しく感じそうですね。
興味ある方は是非お問い合わせください!

大津ジャズフェスティバル詳細サイト:



・9/17(土)@Jazz on Top Act3(大阪・中崎町)
中根卓也(Vo) 柳原由佳(Pf) Duo

a0115270_04402059.jpg
このDuoも大分と回数を重ねて参りました。
ええ声の中根さんとのDuo。毎回中根さんの小ネタを挟むMCが好きです。
ご自身の持ち曲が50曲を超えたそうです。コツコツ重ねる事が大切ですね。
a0115270_04401739.jpg
ソロピアノも途中弾かせて頂いたりと、とてもリラックスして演奏できました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。



・9/22(木・祝)@揚輝荘南館(名古屋・覚王山 )
『ことニューアルバム「Evolution」 発売記念ツアー【名古屋】』
出演:こと(篠笛・神楽笛)、柳原由佳(pf)


ことさんのレコ発ライブ2日目となるこの日は名古屋での演奏でした!
私にとっては馴染みのあるDuo編成でのライブでした。
何と言っても、こちらの揚輝荘、これが素晴らしい建物でびっくり。


a0115270_04000495.jpg
大変歴史ある建物で、インド建築様式を取り入れた、和とアジアのテイストが混ざり、また洋風な感じもする不思議な建物でした。
外観とエントランス部分は何となくですけど、
◯高地の◯国ホテルに似た佇まいだなと個人的な印象を受けました。

ここで演奏させて頂けて大変光栄です。


コンサートは大変盛り上がりまして、ドレスを着て演奏したにも関わらず汗だくになりました(汗)
ことさんの世界観が少しでも多くの方に伝わったら嬉しいです。素晴らしいです。

a0115270_04000438.jpg
最後に記念撮影。楽しかったです。
お越しくださった皆様、会場でお声がけくださった皆様ありがとうございました!




・9/23(金)@Candy(京都・祇園四条)
・10/1(土)@Big Apple(神戸北野)
『LINX』
矢野義直(Gt)柳原由佳(Pf) 斎藤敬司郎(Ba) 松田”GORI”広士(Ds)


3枚目のアルバムレコーディングに向けて、レコーディング前にツアーを回るという、
何とも変わった取り組みを続けるLINX。 前回もこの方法で2枚目をRecしました。


リハ中。ギリギリまで打ち合わせを重ねます。

a0115270_03450159.jpg


リーダー&作曲の矢野さんが毎回テーマを掲げるのですが、今回のテーマは『宇宙』。

宇宙の重力&無重力、星や光の分子、波、目に見えない物質やまだ解明されて物質などを
テーマに曲が展開していきます。
どう展開するか、それは宇宙をイメージしてるので宇宙規模のスケール。
イメージしながら演奏するので本当に集中力が要ります。
演奏終わるとヘトヘト&スカスカ状態に汗

まだツアーは続きます。今週末は東京Apple Jumpにて行います!

10月7日(金)@Apple Jump (東京・池袋) Tel:03-5950-0689
10月22日(土)@Arden (名古屋・六番町) Tel: 052-682-2164
11月11日(金)@Azul (大阪・梅田) Tel: 06-6373-0220


a0115270_03444816.jpg

メンバー4人と共に巡る宇宙の旅。

是非一度聴いていただきたいです!

LINX HP: http://linxlinxlinxlinx.com/about/

お越しをお待ちしております!



・9/24(土)@Born Free(神戸・岡本)
『マトリカリア』
臼井優子(Vo) 柳原由佳(Pf)大塚恵(Ba)


a0115270_03341466.jpg

個々に活動をするメンバーですが、音楽の価値観が似ているところがあり最近結成した
まだまだ出来立てホヤホヤのユニットです。



リハ中。
a0115270_03341824.jpg


Fred Hearshなどの現代ジャズ作曲家の曲をはじめとする繊細で優しい、美しいと思う
曲達を集めて演奏しています。
この3人だからこそ表現出来る音楽を目指し、演奏して楽しむためにこのユニットを結成しました。

今回3回目となるライブ、段々とユニットらしさが出てきました。
メンバーの臼井さんと大塚さん、本当に素晴らしいです。一緒に演奏してて気持ちがいい。
でもいつだって真剣です。かなり集中してます。
もっとコンスタントに活動していきたいところですが、大塚さんのお二人目のご懐妊が発表されまして、来年又は再来年に持ち越しとなりました。
きっとやりますので、是非お越しください!これは聴いてほしいユニットです。




おまけ。
a0115270_03371899.jpg


お客さんが「もっと違うポーズで」と撮ってくれました。こんな感じで撮った事なかったなぁと。
Born Freeのピアノ好きです。一緒に写してもらえて嬉しいです。




・10/2(日)@Star Live U6(谷町九丁目)
下田雄人(Gt) 柳原由佳(Pf) 小山直人(Ba) 平山恵勇(Dr)

a0115270_03450983.jpg

東京で活動されているギタリストの下田さんのリーダーライブでした。
下田さんとドラムの平山さんとは今日が初めましてでした。
ライブをするのに当日初めてお会いするのはもういい加減慣れましたが
よくよく考えると不思議ですね。

こういう時に音楽やっててよかったなぁって思います。
私はかなりの人見知りなので、音楽に大分と助けられています。
一緒に演奏すると、その人となりが見えてくる所が結構あります。
演奏が終わったら普通に話が出来るからこれまた不思議。


ライブはContemporary Jazz を中心とした曲を下田さんがPick Up。
この日は私にとって全員が初めて一緒に演奏するメンバーだったのでとても新鮮で楽しかったです。
またこのメンバーでやりましょう!と約束をした後、新幹線に乗って東京へ戻って参りました。




長々と書いてしまった。。。読んで下さりありがとうございます。

なかなか濃い9月でした。
10月以降も面白いライブが続きます!
各会場でお会い出来るのを楽しみにしております(^^)/


[PR]
by yukayanagihara | 2016-10-02 00:00 | 音楽

今日はアークヒルズでの演奏でした!

a0115270_22235957.jpg



今日は六本木アークヒルズでの演奏でした!
見てくださった皆様、ありがとうございました!
30分2ステージという短い時間だったのですが、とても楽しかったです。

秋祭りということで、このお祭りの間だけ氷川神社の分社があったり、おみこしがあったり、
やぐらまで!りっぱでした!!!

a0115270_2225349.jpg



ことさんの演奏を少しだけ。。
Facebookからなので、見れなかったらすみません。

https://www.facebook.com/fuekoto/videos/10207839659964621/


ちなみに参加させていただいている、New Album『Evolution』のPVはこちらです!!
この「Evolution」でもピアノ担当させてもらっています。
素晴らしいPVです。是非一度ご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=LkMbWfcPClc&feature=youtu.be
[PR]
by yukayanagihara | 2016-09-18 22:27 | 音楽

ことさん3rd Album『Evolution』リリースライブツアー告知&リハでした!

a0115270_02560071.jpg


いよいよ今週の木曜に行われます、
篠笛奏者ことさんのレコ発ライブに向けて
本日バンドでリハーサルをしてきました!!


今回初となる試みも色々あります!
楽しみです!!

9月8日のライブはお席が満席になり、現在立ち見席のみ受け付け中だそうです。
みなさんに楽しんで頂けるライブにするぞ!!!
ぎりぎりまで調整します!
是非お越しください!!!今回は関西はないのですが。。(涙)
東京、名古屋、広島の各会場でお待ちしております!

9月8日(木)@ブルースアレイ(目黒)
『ことニューアルバム「Evolution」 発売記念ツアー【東京】』
開場:18時
開演(1部):19時30分~20時30分
開演(2部):21時~22時 ※入れ替え無し
出演:こと(篠笛・神楽笛)、柳原由佳(pf)、TABOKUN(b)、五味俊也(ds)
チケット
前売券 テーブル席(指定) ¥4,000
前売券 ディナーセット(mini Dinner・1drink付/MC・SC込) ¥10,500
当日券は各料金¥500UP
オンラインショップ↓
http://www.studio-tlive.jp/SHOP/haru-30.html
ご予約TEL 03-5740-6041(受付時間/月~土/12:00~20:00)




9月22日(木・祝)@揚輝荘南館(名古屋・覚王山 )
『ことニューアルバム「Evolution」 発売記念ツアー【名古屋】』
開場:17時
開演:17時30分~19時
出演:こと(篠笛・神楽笛)、柳原由佳(pf)
チケット
前売券 ¥3,000 / 当日券 ¥3,500
※お茶とお菓子付
http://www.studio-tlive.jp/SHOP/haru-31.html
名古屋市千種区法王町2-5-21



10月5日(水)@LIVE JUKE(広島)
ことニューアルバム「Evolution」 発売記念ツアー
<広島公演>
日時:2016年10月5日(水)
会場:広島LIVE JUKE
広島県広島市中区中町8-18 19F
開場:18時30分
開演:19時30分~21時30分 2ステージ


a0115270_02590178.jpg

a0115270_02591792.jpg







[PR]
by yukayanagihara | 2016-09-05 23:45 | 音楽

7/15 Whitepark レコ発ライブでした!

a0115270_18174674.jpg




7月15日のwhiteparkのレコ発ライブ@Azul
お陰様で満員の皆様にお越しいただきました!


お越し下さった皆様、応援下さった皆様
ありがとうございます!


これからもっとオリジナルも沢山書いて
バンドとして更にパワーアップして参ります!

そして!お知らせです!!
10月に東京での初ライブが決まりました!
東京の皆様是非お越しいただきたいです。

大阪も冬にライブが決まっております!!

是非スケジュールのチェックお願いします♪
今後とも応援の程宜しくお願いいたします!


☆今後のWhiteparkライブスケジュール☆

9月11日(日)
@梅田Always
*対バンライブです。
各バンドが1人ずつ尊敬するアーティストをピックアップして演奏します。
Whiteparkはアメリカで30年以上活動を続けている憧れのバンド「Yellowjackets」をピックアップして彼らの曲に挑みます!
Yellowjackets HP
http://www.yellowjackets.com

10月30日(日)
@Apple Jump(池袋)
http://applejump.net
Open 18:30
Start 19:00〜 2ステージ(入れ替え無し)
Charge 2,800円
*Whitepark初の東京ライブです!
気合い入れて挑みます!


12月9日(金)
@S.o.R.a.(難波)
Open 18:30
Start 19:30〜 2ステージ(入れ替え無し)
Charge (予約)2,500円(当日)3,000円
http://www.joyful-noise.net/sora/access.html
*年内では最後のWhiteparkライブです。
会場は初出演の難波S.o.R.a.さんです。
また新曲披露の予定です。

◉1st Mini Album 絶賛発売中!!◉
メンバーから直接販売もしております。
暖かい応援、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
1st Mini Album 『Whitepark』
【Tracks】
1. New Things (Koichi Hara)
2. Tales Of Salamander (Ayako Otake)
3. Echoes (Koichi Hara)
4. Sketch (Yuka Yanagihara)
【Member】
大竹亜矢子 Ayako Otake (Tenor and Soprano Sax)
柳原由佳 Yuka Yanagihara (Piano)
原巧一 Koichi Hara (Electric Bass)
Guest Musician : 三夜陽一郎 Yoichiro Sanya (Drums)

【オンラインストア】
・タワーレコード オンラインショップ
http://tower.jp/item/4271529/
・ディスクユニオン オンラインショップ
http://diskunion.net/portal/ct/detail/1007068966
・Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B01EY8IUCI/


a0115270_18174968.jpg

a0115270_18174760.jpg

[PR]
by yukayanagihara | 2016-07-18 18:22 | 音楽

本日!Whiteparkレコ発ライブ@Azulです!

☆いよいよ本日!! リリース記念ライブのお知らせ☆

いよいよ本日7月15日、Whiteparkのリリース記念ライブを行います!

私たちのオリジナル曲をはじめ、このバンド結成のきっかけとなった憧れのバンド「Yellowjackets」の曲も演奏予定!
先日リハーサルを行いましたが、かなり濃い内容になりそうです。

新曲も初披露いたします!!
ポップな曲調とジャズの要素も兼ね備えたバンド「Whitepark」。
Jazz, Fusion がお好きな方、Saxが好きな方、インストが好きな方
皆様に是非一度お聞きいただきたいです。
メンバー一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!

☆ご予約まだいけます☆
ご予約は直接お店、または、直接出演者に連絡が取れる方は出演者にメッセージをください!
皆様のお越しをお待ちしておりますー!


『Whitepark 1st mini Album リリース記念ライブ』
【日時】7月15日(金)
    開場18:00
    開演19:00 / 21:00(2ステージ入れ替えなし)
【会場】Azul (梅田茶屋町)
〒530-0015
大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル5F
電話:06−6373ー0220

【出演】Whitepark
    原巧一(Ba)
    大竹亜矢子(Ts, Ss)
    柳原由佳(Pf)
    Guest Musician
    三夜陽一郎(Dr)

【チャージ】予約2,000円  当日2,500円
      (当日のみ+ Table Charge ¥500)
Azul HP: http://azul-umeda.com

◉ご予約は直接お店にて承っております◉
TEL: 06−6373ー0220(18時より営業)
※お席が取れない場合もありますので、Azul(18時以降)に
お電話お願いいたします。

◉CDは引き続きメンバーから直接販売もしております◉
暖かい応援、どうぞ宜しくお願いいたします??
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
1st Mini Album 『Whitepark』
【Tracks】
1. New Things (Koichi Hara)
2. Tales Of Salamander (Ayako Otake)
3. Echoes (Koichi Hara)
4. Sketch (Yuka Yanagihara)
【Member】
大竹亜矢子 Ayako Otake (Tenor and Soprano Sax)
柳原由佳 Yuka Yanagihara (Piano)
原巧一 Koichi Hara (Electric Bass)
Guest Musician : 三夜陽一郎 Yoichiro Sanya (Drums)
【オンラインストア】
・タワーレコード オンラインショップ
http://tower.jp/item/4271529/
・ディスクユニオン オンラインショップ
http://diskunion.net/portal/ct/detail/1007068966
・Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B01EY8IUCI/


a0115270_5595119.jpg

☆アズール店内☆
a0115270_622052.jpg

[PR]
by yukayanagihara | 2016-07-15 06:04 | 音楽

急遽決定!6/12は福島Walzerへ!

先日ランチしてた時に急遽決まりました!

自分のピアノトリオでベースを弾いてくれている
山田吉輝くんとのDuoライブを行います。
今年は共演が無理かと思ってましたが、無理やりねじ込みました笑


最近何かとご縁がある、とっても素敵なお店、
Walzerさんでの初ライブです。

6.12(Sun)@Walzer(大阪福島)
柳原由佳(Pf) 山田吉輝(Ba)
Open:18:00
Start: 18:30〜2Stage
Tel: 06-6147-9120
HP: http://walzer-bar.com/#mv


皆様のお越しをお待ちしております!



a0115270_11324383.jpg

[PR]
by yukayanagihara | 2016-06-03 11:33 | 音楽

早くも6月! 本日6月2日はCrossroadです

早くも6月!
早い、、早すぎます。

今日は久しぶりに歌の新田千穂美さんとのDuoです。
場所は布施クロスロードです。

6月2日(木)@Crossroad(近鉄布施)
新田千穂美(Vo) 柳原由佳(Pf)
Start: 20:00〜 2ステージ
Charge: 2,000円
是非お越しください〜♪

[PR]
by yukayanagihara | 2016-06-02 12:47 | 音楽

私とネコと音楽と


by yukayanagihara
プロフィールを見る
画像一覧