カテゴリ:生活( 92 )

お知らせ

a0115270_15132966.jpg


新しい相棒!!!
よろしく相棒!!!
夢みたいやー!

夢だけでなくこれから現実的な支払いが永く続くのだけども(*_*)
嬉しいです。

お知らせという程でもないのですが、
3月1日から大阪だけでなく東京にも拠点を置きました。
練習したくてしばらく東京での滞在はこの子と戯れる時間が中心となりそうですが、
大阪と東京両方で演奏していきたいと考えてます。
東京、大阪共に個人レッスン募集中です!

東京の皆様、大阪の皆様!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

I got my new Piano and moved to Tokyo!!
Wow!!
[PR]
by yukayanagihara | 2016-04-01 15:12 | 生活

ふたつゆ相方、ゆっこさんのライブ観て来ました。

a0115270_33224.jpg

昨日11月30日はふたつゆの相方、宮崎ゆっこさんのライブに行ってきました!

梅田第二ビル地下2階にある『パイルドライバー』。
私は初めて行きました。
着いたらまぁ、、超満員!

共演者は私もよく一緒にさせてもらってるギタリスト藤井拓くん、
そして東京からスベシャルな共演者、
Robson Correa Do Amaralさんが来てました!ホブソン〜!
一気にお店がブラジルの空気になりました。

2ndステージではライブに来ていたアーティストの方が次々と参加されました。

私はピアニカ持って参戦!初めて人前で演奏しましたが、楽しかったです♪

a0115270_34361.jpg



今後ライブでピアニカ使おうと思います。
楽しかったです☆共演者の皆さんお疲れさまでしたー☆
[PR]
by yukayanagihara | 2013-12-01 10:58 | 生活

冷たい強い風も悪いだけじゃない。

a0115270_2049258.jpg



先週末のさっぶいさっぶい寒気が来る前の夕焼け空。
雲がたくさん。向こうでは雨か雪か降ってるのだろうか。
少し不気味な、でも綺麗な空でした。

雲をよく見るともの凄い早さで動いてる。風が強い証拠。
向こうの煙突から出てる蒸気も真横に傾いてる程。

こんな空はキーンと寒いから、強い風だから観れるんだな。
さっぶい風もなかなかええやないの、と思った。
[PR]
by yukayanagihara | 2013-01-29 20:50 | 生活

神戸〜

a0115270_4382126.jpg



今晩は神戸ホテルラスイートでした☆
夜景が綺麗です〜。

柳原由佳
[PR]
by yukayanagihara | 2012-05-21 23:00 | 生活

おしゃれカフェにて

a0115270_1304016.jpg




先ほどApple Jackのリハーサルを終えて、
只今仕事前のスウィーツ中です。

梅田も色んなお店ありますね。

カフェ巡りしてみたくなりました。
[PR]
by yukayanagihara | 2012-04-26 18:28 | 生活

ふたつゆ@JZ Brat!!

a0115270_14373859.jpg


渋谷JZ Brat会場入りしました!
楽しみです!!

柳原由佳
[PR]
by yukayanagihara | 2012-04-04 14:37 | 生活

春の嵐の中で

a0115270_15412368.jpg


めっちゃええピアノで練習中です。

スタンウェイのピアノでっせ。

響き渡る自分の音。アラが目立ちます。

練習、頑張ります。
[PR]
by yukayanagihara | 2012-04-03 15:41 | 生活

東京です。

a0115270_15384365.jpg




3/30から4/1まで3日間ふたつゆ関西ツアーでした。濃厚な3日間で、よう弾き、よう笑いました。
お越し下さった皆様ありがとうございました!

そして昨日4/2は東京FMにてラジオ収録!
動いてます。

3日間のツアーでピアノ弾きながら唸りすぎたのか、喉をやらかしてしまいました。

歌ってないのに声が出ません。

さて、ふたつゆツアー「Sound of Spring」最終日は4/4JZ Bradにてライブです。
Open 17:30 Start 19:30
ふたつゆ:宮崎友紀子(Vo)柳原由佳(P)
生沼邦夫(b)藤井学(ds)
チャージ:予約¥3,000 当日¥3,500

東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階
03-5728-0168
http://www.jzbrat.com/
楽しくなりそうです。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!
[PR]
by yukayanagihara | 2012-04-03 15:38 | 生活

これからラジオ収録です

a0115270_12225763.jpg



FM枚方スタジオなうです!
これからふたつゆがゲストでラジオ収録します。
[PR]
by yukayanagihara | 2012-03-30 12:22 | 生活

お豆腐懐石

a0115270_21554384.jpg



昨日は久しぶりに家族揃ったのでお豆腐食べに行きました。

この「おぼろ豆腐」、お代わりし放題なんです。

こういう時は関西人です。
遠慮しまへん。

豆腐大好きな父親を筆頭に
お代わりしまくる家族。

ヘルシーでお腹一杯で、ご馳走様でした。

柳原由佳
[PR]
by yukayanagihara | 2012-03-21 21:55 | 生活