カテゴリ:生活( 92 )

ミックスと団子

a0115270_15192987.jpg

ただ今Apple Jackの新作アルバムのMix作業中。


作業の合間に食べる
団子三兄弟とみたらし団子。


いい感じに仕上がっています!
[PR]
by yukayanagihara | 2012-02-02 15:19 | 生活

五農菜園と千葉さん

a0115270_131834.jpg

今日は五農菜園で演奏でした。

ボーカルの高橋亜希子さんDuoでお届けしました。

五農菜園オーナーとは長年の付き合いがあるという俳優の千葉真一さんがお見えになりました。


家帰って調べた事ですが

千葉さん、
キルビル出てはったんですね。

セガールと仲良しやったんですね。


それ知ってたら色々聞きたかったなぁ。

そして
演奏終わって撮ってもらった写真は

スポットライトがガンガン当たった記念写真
となりました。


ええ思い出になりました。

私も頑張ろ。
[PR]
by yukayanagihara | 2012-01-28 01:31 | 生活

東京→大阪

a0115270_13101146.jpg

これから大阪戻ります。

今年最初の東京滞在でしたが充実してました。

ほんまによう笑いました。


昨日のふたつゆライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

今年もふたつゆ、色々活動していきます。

面白い事、沢山やっていきたいと思ってますので、応援の方宜しくお願いいたします!



さて、これから搭乗です。

揺れません様に〜。。
[PR]
by yukayanagihara | 2012-01-25 13:10 | 生活

富士山

a0115270_13134150.jpg

西から東へ走ってます。

途中富士山の近くを通りました。

近くで見た富士山は力強い。

富士山見たら良いことありそう

な気がするのは
関西人だからでしょうか。
[PR]
by yukayanagihara | 2012-01-22 13:13 | 生活

かめおか

a0115270_2251476.jpg

演奏の機会を頂いて
初めて京都・亀岡に行きました。

畑に山に囲まれて空気が美味しかったです。

大寒の季節の京都は寒かった〜(>_<)

しかし建物がなく遥か先まで見渡せる景色に束の間ですがほっとしました。

明日朝早く出発して千葉へ向かいます。
そして24日(火)は池袋でふたつゆライブがあります。

1/24(火)
@池袋Apple Jump
HP:
Open 19:00 Start 20:00
出演:ふたつゆ:宮崎友紀子 (vo) 柳原由佳(p)
チャージ:¥2,500
ご予約・お問い合わせ アップルジャンプ03-5950-0689
http://applejump.net/


新年を迎え、今年最初のふたつゆライブです。

皆さんのお越しをお待ちしています。


そうだ。
ブログのスケジュール更新してなかったんだった。。


すびばせん。
更新せねば...。
[PR]
by yukayanagihara | 2012-01-21 22:05 | 生活

これから

a0115270_1612144.jpg

初のお一人様で新春歌舞伎見てきます。

今年初えびちゃん。


楽しみw
[PR]
by yukayanagihara | 2012-01-13 16:01 | 生活

熊本県→大阪

a0115270_9192941.jpg

これから大阪戻ります〜。

温泉も入り、色々な方との出会いがあり楽しかったです!
[PR]
by yukayanagihara | 2012-01-10 09:19 | 生活

2012年

a0115270_1740613.jpg

明けましておめでとうございます!

去年は沢山の方に出会えて、また大変ではありましたが充実した年でした。

今年も頑張ります。

今から熊本行ってきます!

笑顔耐えない楽しい年となります様に!

今年も宜しくお願い致します!
[PR]
by yukayanagihara | 2012-01-07 17:40 | 生活

大阪の夜

a0115270_18305019.jpg

大阪の御堂筋なう。

卸売の街、本町から心斎橋方面を見た光景です。


これ見ると12月だなぁと実感湧きます。


通る人みんな写メ撮ってました。


これから難波でライブです。

12月14日(水)
@YAKATA de VOCE <難波>
新田 千穂美 (Vo.)
柳原 由佳 (Pf.)
原 巧一 (Ba.)
1st. 20:00
2nd.21:30
Charge ¥1,300-
TEL : 06-6211-4157


学校の実習明けで眠いけれど
素晴らしいメンバーとのボサノバで
癒されて来ます。

お近くにいらっしゃる方は是非お越し下さい!
[PR]
by yukayanagihara | 2011-12-14 18:30 | 生活

唐揚げ定食

a0115270_1863116.jpg

私が家で

「昼食べてない〜」

だの

「時間ない〜」

だの

「お腹空いた〜(>_<)」

とぶつくさ言ってたら

母ちゃん
唐揚げ定食作ってくれました。

いつ一人立ち出来るのだ私。

母ちゃんありがとう!
[PR]
by yukayanagihara | 2011-12-12 18:06 | 生活