カテゴリ:生活( 92 )

移動中

a0115270_1752251.jpg

ふたつゆツアー無事終わりました。


お越し下さった方、本当にありがとうございました!


またふたつゆライブについてはあとでゆっくり書くとします。


只今移動中。


箱根→東京へ向かうこだま車内です。


目的地は軽井沢です。

観光地から観光地へ。

箱根、初めて行きましたが天気も良く、満喫致しました!


待ってて軽井沢〜!
[PR]
by yukayanagihara | 2011-09-11 17:52 | 生活

今から渋谷にてライブ!

a0115270_17231782.jpg

今メンバーが集まってセッティング中。


今夜19時からふたつゆライブです。


東京に滞在されている方、是非お越し下さい!


9/4(日)東京タカギグラヴィア
松濤サロン
[Official HP]
Open 18:30 Start 19:00 2ステージ(入替えなし)
ふたつゆ:宮崎友紀子(vo) 柳原由佳(p)
栗谷かずよ(Fl)伊東ゆき(b)寺田典子(per)
チャージ 3500円(予約) 4000円(当日)
予約受付フォームはこちら
会場HP
http://takagiklavier.com/salon.html
○問合せ先 [T&Kエンタテインメント] 03-3463-9308
[PR]
by yukayanagihara | 2011-09-04 17:23 | 生活

ボディジュエリーアート☆

a0115270_1373448.jpg

先ほどの日記の続き。

書いて頂きました!


赤いピアノピア〜ノ。
ト音記号が綺麗。
こんな綺麗なト音記号書いた事無いです。


これがステージのライトでキラキラします。
是非お試し下さいF37E.gif
[PR]
by yukayanagihara | 2011-08-21 13:07 | 生活

本日のお昼!

a0115270_12544751.jpg

a0115270_12544887.jpg

只今施術中。


書き手は今日JAZZONTOPでお昼にコラボレーションライブをします、ボディジュエリーアーティスト福井さん。

二の腕にピアノ書いて頂いてます。

今日13時30分〜2ステージ、ケーキも付いてます!

皆さんも是非ボディジュエリー体験されてみて下さい!

身も心もキラキラします。


8月21日日曜日
ジャズとボディジュエリーのコラボレーション
@JAZZ ON TOP
OPEN13時
1st13時30分〜
2nd15時〜

チャージ 3000円
ケーキ、1ドリンク付き

まだ間に合います。
お時間ありましたら是非お越しください!
[PR]
by yukayanagihara | 2011-08-21 12:54 | 生活

今日はGreen Dolphin

今日も暑い一日でしたが
夕方になって一気に涼しくなりました。

空を見上げると秋を思わせる空高い雲。


まだまだ暑い日が続きますが、
確実に季節は移ろいでるのですね。

さてさて
今日は神戸北野坂に来ております。


お昼からリハーサルがあり、その流れで来たので来店時は既に空腹。

店に着いてすぐ
「お腹空きました〜。」
と我が儘を言い、更に
「ハンバーグとオムライスで悩む〜」
と呟いてると


こんなの出してくれました!!
a0115270_20292547.jpg


ハンバーグオムライス!!

(>_<)


こうなったら
太るとかもういいや!!


美味しく頂きました。

ここは本当にリラックス出来るので
私にとってfavoriteなお店です。


美味しいお料理とジャズ、如何でしょうか。

a0115270_20292537.jpg


神戸にお越しの際は是非一度Green Dolphinへお越しください。
HP:www.green-dolphin.com
[PR]
by yukayanagihara | 2011-08-19 20:29 | 生活

わんわん

a0115270_283179.jpg

わんわんと戯れてます。
元気。


可愛い。


そんな癒しと引き換えに

打ち合わせとアレンジを9時間。


最後ら辺は
良いアイデアなんかイマイチなんか
それもよう分からん。

頭から煙出てたと思います。



秋頃いよいよ
レコーディングに入ります。


バンドApple Jack!


難し...いや、
濃い曲満載です。


今後のお知らせにご期待下さい。


わんわん可愛い〜。


専ら猫派ですが犬もいいな。
[PR]
by yukayanagihara | 2011-08-05 02:08 | 生活

大分県。

a0115270_14363448.jpg

只今大分県にいます。


着くなり朝9時前からミスドに入り宿題する。


只今14時半。



...気が付いたら
周りが10代の女子ばかり。



( ̄○ ̄;)



じぇ、じぇねれーしょんぎゃっぷ。。



耳に入る話題のまぁ可愛らしいこと。



10代のカップルであろうか、双方一言も喋らず、しかし終始モジモジ、コソコソ。


私もこんな年頃があったんか、と思いちょっと感傷的になる。



彼女達を見てたら気づいたら私、この歳になってた気分。



10代のこの頃の記憶ってあんまりないなぁ。


週末の朝からずっと同じ店に居るって、あまり経験なかったけど、
色んな人の出入りが見れて面白いです。



知らない町の
週末のミスド。


あと2時間後にはまた船で大阪に向かいます。


...更に感傷的になりそう。




良い週末を☆
[PR]
by yukayanagihara | 2011-07-30 14:36 | 生活

夏祭り

a0115270_121091.jpg

a0115270_1210922.jpg

今年も参加してます。



昨日関西は梅雨が明けて、かなり天気いいです。


暑い〜。


袴と草履で町内を練り歩いてますが、、


かなり過酷。。


しかし
今年は袴の色が違う!

自分にとってはかなり大きな出来事です。


これからお昼食べて午後も歩きます。


太鼓、神輿、舞い子と一緒に歩きます〜。


夏祭りの季節ですね。
素敵な7月をお過ごしください☆
[PR]
by yukayanagihara | 2011-07-09 12:10 | 生活

今夜のJAZZ ON TOP

a0115270_19395943.jpg

今夜はボーカリスト小谷梨紗さんとのデュオライブです!


リハーサルしましたが楽しい!

ジャズだけではなくてミュージカルっぽい曲やBill Withersの曲もやります。


初めての共演ですがきっと楽しんで頂けると思います!


お時間ありましたら是非!お越し下さい!

19時45分〜
21時〜
22時15分〜
チャージ2000円

3rdステージまであります!
まだ間に合いますっ!(笑)
[PR]
by yukayanagihara | 2011-06-21 19:39 | 生活

ある日の我が家の出来事。

「広辞苑貸して〜」と言って部屋に入って来た父親。




一体何を調べるのかと疑問に思いながら部屋を出る父親の後ろ姿を見ていると、



「広辞苑ってちょうどええ高さやねんで〜。枕にぃ〜。」



そう言って分厚い広辞苑を片手にひょいと持ち、
すたすたすた、と去ってゆく父親。




しばらくすると
部屋の向こうから聞こえる母親との会話。


「字ぃ小さ過ぎて見えへん〜。」



....(-_-;)



どんだけ似合わんのですか。貴方と辞書。




おもろい、、というか、自由さ120%の親です。



自分の自由奔放な性格にも何となく納得しました。ほほ。
[PR]
by yukayanagihara | 2011-06-14 01:08 | 生活