<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふたつゆ ゑみや洋服店 震災支援チャリティーライブ

4月26日の名古屋ライブで『ふたつゆ「はるいろ」アルバムリリースツアー』
終了しました。


最終日、すごく楽しかったです。



時折、関西•関東のライブを色々思い出したりしましたが、夢中で演奏しました。



今回のツアーライブにお越し下さった方々、今回ふたつゆのツアーに
関わって下さった方々に、厚く御礼申し上げます。



色々思う事もあったり、自分の実力というものが客観的に見れたりと、


結果的に大変貴重な経験をする事が出来たと思います。



今後も頑張って参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。




そして、ふたつゆ、またライブあります。


早くもツアー第二弾!!! やります!!!!




いや、ちゃいます。


通っていた神戸の専門学校の近くにある洋服店の『ゑみや洋服店 』様が
チャリティーイベントを開催されるとの事で、ふたつゆの相方宮崎友紀子(ゆっこ
さん)に、ふたつゆのライブ出演を打診して下さいました。


有り難い。


ゑみや洋服店 震災支援チャリティーライブ
『がんばれ東北 子供達の笑顔のために Vol.1』
4月30日(土) OPEN 18:30  START 19:00
チャージ¥1000(被災地の教育委員会へ送金します)
出演:ふたつゆ/宮崎友紀子 Vo. 柳原由佳 Pf.
HP:http://www.emiya.co.jp/
ブログ:http://www.emiya.co.jp/blog/?cat=16

こちらのえみやさん、創業は今年89年の歴史を持つ老舗です。
オーダーメイドのスーツを作られるお店で、とても素敵なお店、、なのでしょうね。
行った事ないですが、HP拝見して早く行きたくなりました。


明日はデュオライブになります。
関東ツアーで回数を重ねたデュオ。
毎回違うサウンドになります。
明日はどうなるか?楽しみです。


お時間ありましたら是非お越し下さい!!!
[PR]
by yukayanagihara | 2011-04-30 01:12 | ふたつゆ

ふたつゆライブ最終日in名古屋

a0115270_1591986.jpg

本日ふたつゆ"はるいろ"アルバムリリースツアー最終日!


場所は名古屋です!



名古屋ライブは
関西ツアーメンバーで行います!



ただ今メンバーで名古屋に向かっています!


車内和気あいあい。



最初はデュオで行う予定だったのですが、急遽バンドメンバーの参加が決まりました!
チャージ設定はそのままなので、かなりお得です。


お時間ある方、是非名古屋へお越し下さい!

4月26日火曜日
名古屋STAR EYES
OPEN 18:00
START 19:30
チャージ ¥2500

ふたつゆ:
宮崎友紀子Vo
柳原由佳Pf
サポートメンバー
真木毅Ba
山本kiryu周典Sax&Fl
ガリバー柳Dr


かなり楽しみです!!
[PR]
by yukayanagihara | 2011-04-26 15:09 | 生活

a0115270_113057100.jpg

昨日は雨でしたが

今日は晴れ!


淡路島に初めて滞在しましたが、心地よい場所でした。


ゆっくりできました。

さて、これから神社へ参ります。
[PR]
by yukayanagihara | 2011-04-24 11:30 | 生活

東京→大阪→淡路島。

a0115270_17554680.jpg

6日間の東京ツアーを昨日終えて


今、移動中です。


瀬戸大橋通過〜。


淡路島へ来てます。
[PR]
by yukayanagihara | 2011-04-23 17:55 | 生活

東京ツアー4日目

どたばたで日記更新が滞ってました(-_-;)


昨日は銀座でライブでした。


いい雰囲気のお店でした。また是非演奏しに行きたいです。

節電で夜は暗くあまり町並みが分からずでした。

でも
暗さとビルの並びがNYみたいでした。多分以前の状態が知らないからだと思いますが...。


今日は六本木でライブです。

4/20(水) 六本木soft windOpen 19:00
Start 20:00ふたつゆ:宮崎友紀子(vo) 柳原由佳(p)チャージ:\2,500


お時間ありましたら是非お越し下さい(>_<)


初めて銀座と六本木に訪れますが全く観光出来ず。。


そして花粉症か風邪か分からんけども鼻水がえらい事になってます。

けども初東京ギロッポン。


演奏楽しんできます!
[PR]
by yukayanagihara | 2011-04-20 16:48 | 生活

お誕生日


4月14日は母ちゃんの誕生日でした。


節目の年を迎えたので、いつもより大きめのお花(赤色多め)とプレゼントを渡しました。


「私今年1歳〜!」と鼻声の母ちゃん(風邪ひいた)。

これからも元気で居て下さい!


そしていつか私のマネージャーにっ!(母ちゃん談)

ほんまになってもらえる様に娘は頑張りますよー!


お誕生日おめでとう!!
これからもよろしくね!!


a0115270_3501592.jpg

[PR]
by yukayanagihara | 2011-04-15 02:45 | 生活