<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おしゃれカフェにて

a0115270_1304016.jpg




先ほどApple Jackのリハーサルを終えて、
只今仕事前のスウィーツ中です。

梅田も色んなお店ありますね。

カフェ巡りしてみたくなりました。
[PR]
by yukayanagihara | 2012-04-26 18:28 | 生活

明日はJazz On Top Act3にてライブです!

明日おすすめのライブがあります!
久しぶりのLINXカルテットです。

昨日リハしましたが、またまた新曲が出来てました。
矢野リーダー、リハする毎に新曲もってきてます。。すごい。。
またいい曲なんです。

おすすめです!
お時間合いましたら是非お越しください!!
4/23(月)★LINX QUARTET
@Jazz on Top Act3
矢野義直(G)柳原由佳(P) 斎藤敬司郎(B)松田GORI広士(Ds)
19:30/21:00
(学生)¥1500
(一般)¥2000
http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm
住所:〒530-0027
大阪市北区堂山町15-17 ACTⅢ 1F
[PR]
by yukayanagihara | 2012-04-23 14:53 | 音楽

今月、来月のJazz Life


ふたつゆ載ってます。

今月もう発売されているJazz Lifeニュース欄の所です。
来月5/23に発売になります2nd Album『なついろ』の情報が載っております!

是非是非、、立ち読みなさらず、、、お買い求め下さればこれ幸いであります。

アルバムの曲紹介から、今回レコーディングに参加下さったメンバーの名前も載ってます。


そして、来月のJazz Lifeには!!
来週のサザエさんには!!!(ちがう!)

ふたつゆのインタビューが載ります!!
見開き2ページだそうです!!
ただし、カラーか白黒かは其の時の運次第だそうで。。

昔ジャズ習いたての頃毎月買ってた雑誌に載るって、、いやぁ嬉しいです。

是非この2ヶ月間Jazz Life をお買い求め頂きまして、面白いと思ったら
定期購読を!!

Jazz Life: http://jazzlife.co.jp/
[PR]
by yukayanagihara | 2012-04-23 12:46 | ふたつゆ

4/20 Azul初出演!

4/20(金)にライブします!
梅田茶屋町Azulに初出演します。

共演者が豪華!
Tony Spruill(Sax)/柳原由佳(Pf)/原巧一(Bs)/Marty Bracey(Drs)

ファンクやポップス、Tonyが崇敬するジョンコルトレーンの曲と、
内容盛り沢山でお送りします!!

このチャージは安いです。是非!

4/20(Fri)@Azul(梅田茶屋町)
Bee-tzz Night(フュージョン)*入れ替え制
Tony Spruil Quartet
Tony Spruill(Sax)/柳原由佳(Pf)/原巧一(Bs)/Marty Bracey(Drs)

※毎週金曜日は、ステージ入替制 (18:00~20:15、20:45~23:30)となっております。
予約:1,500円
当日:2,000円
Table charge : 500円
ご予約を頂きましたお客様にはミュージックチャージの割引がございます。
< ご予約・お問合せTEL: 06-6373-0220 >
[PR]
by yukayanagihara | 2012-04-19 03:03 | 音楽

本日ライブ!急遽ゲスト参加決定!おすすめです!

昨日のライブ楽しかったです。
さっきまでふたつゆで雑誌のインタビューを受け、今新幹線乗ってます。
雑誌のお話はまたお知らせします。嬉しいなぁ。

さて。
ノートパソコンでぱちぱち打ってます。
急ぎ気味で打ってるのでミスタイプありましたらご了承願いたく。。

そう!何故急いでるかというと!!
今日は大阪Jazz on Top!何とソロピアノライブなのです!!

これはえらいことや〜と、急遽ゲストをお呼びしました!
強力なメンバーです。
これでチャージ1000円は安いです!是非お越し下さい!!

4/5(木)@Jazz on Top梅田本店
柳原由佳ソロピアノライブ
!Special Guest!
大竹亜矢子(Ts) 辰巳元気(Gt)
Start:19:45/21:00/22:15
Charge ¥1,000-
HP:http://www.jazzontop.com/index2.htm

柳原由佳のソロピアノライブ!
皆様のリクエストにぼちぼち応えつつ、
ソロピアノだからこそ表現出来る曲を演奏します。
そんな心細い柳原に強力なスペシャルゲストをお迎え!
Apple Jackで活動中の辰巳元気Gtと大竹亜矢子がゲストとして急遽参加決定!!
ソロピアノとトリオがどちらも楽しめます!Apple Jack の曲もやります!
これで1000円はお得です!是非お越し下さい!

大分暖かくなってきましたね。東京もかなり桜が咲いてました。
いつの間に春になったんやー。
ばたばたです。

今日も楽しみ!皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by yukayanagihara | 2012-04-05 13:36 | 音楽

ふたつゆ@JZ Brat!!

a0115270_14373859.jpg


渋谷JZ Brat会場入りしました!
楽しみです!!

柳原由佳
[PR]
by yukayanagihara | 2012-04-04 14:37 | 未分類

春の嵐の中で

a0115270_15412368.jpg


めっちゃええピアノで練習中です。

スタンウェイのピアノでっせ。

響き渡る自分の音。アラが目立ちます。

練習、頑張ります。
[PR]
by yukayanagihara | 2012-04-03 15:41 | 未分類

東京です。

a0115270_15384365.jpg




3/30から4/1まで3日間ふたつゆ関西ツアーでした。濃厚な3日間で、よう弾き、よう笑いました。
お越し下さった皆様ありがとうございました!

そして昨日4/2は東京FMにてラジオ収録!
動いてます。

3日間のツアーでピアノ弾きながら唸りすぎたのか、喉をやらかしてしまいました。

歌ってないのに声が出ません。

さて、ふたつゆツアー「Sound of Spring」最終日は4/4JZ Bradにてライブです。
Open 17:30 Start 19:30
ふたつゆ:宮崎友紀子(Vo)柳原由佳(P)
生沼邦夫(b)藤井学(ds)
チャージ:予約¥3,000 当日¥3,500

東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階
03-5728-0168
http://www.jzbrat.com/
楽しくなりそうです。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!
[PR]
by yukayanagihara | 2012-04-03 15:38 | 未分類