<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「Whitepark」年内スケジュール

今年5月にミニアルバムをリリースしました
Whitepark、年内のスケジュールです!

9月11日はFusion好きにはたまらない対バンイベントがあります!!
私達Whiteparkはバンド結成のきっかけとなったYellowjacketsの曲をがっつり演奏します!
めちゃ難しいんですわこれがf^_^;
だけど何時間弾いても飽きないのが不思議です。

是非聞いて頂きたいです!!
元気でますよー!
チケット予約受付中です!

参考までに
YellowjacketsのHP
http://www.yellowjackets.com


そして!

10月30日はWhitepark初東京!!
レコ発ライブを池袋AppleJumpで行います!
皆様のお越しをお待ちしております✨✨

〜 Whitepark Facebookページより

⭐︎ライブのお知らせ⭐︎
近づいてまいりました、濃ゆくて熱い対バン企画ライブ!
3つのバンドが各々、Mike Stern、Yellowjackets、Allan Holdsworth
のカバー(!?)をするというコアな企画です!
WhiteparkはもちろんYellowjackets担当です。
イエジャケの曲の素晴らしさを楽しむ目的で3人でひっそりと始めた「イエジャ研」に端を発するWhiteparkですが、ここに来て大々的にイエジャケの曲を演奏する機会が巡ってくるとは…!!
喜び勇んで演奏しますので、ぜひ聴きにいらしてください!

・9/11(日)Tribute Live Vol.1
梅田Always (大阪・梅田)06-6809-6696
open18:30 start19:00〜
music charge¥2500 / 学割¥1500(別途ご飲食代)

そして現在決まっている今後のスケジュールです。
※東京でのライブも決まっています!滅多にない機会ですので、お近くの方はぜひ!!メンバー一同お待ちしています!

・10/30(日)Apple Jump (東京・池袋)5950-0689
open18:30 start19:00〜

・12/9(金)music bar S.O.Ra (大阪・難波)06-6644-9292
open18:30 start19:00〜

2017年
・1/20(金)Azul (大阪・梅田)06-6373-0220
open18:00 start19:00〜

a0115270_16495540.jpg


a0115270_16495552.jpg



[PR]
by yukayanagihara | 2016-08-28 16:28

8.27.県立保土ヶ谷公園キャンドルナイト

8.27.Sat.
保土ヶ谷公園キャンドルナイト
篠笛奏者ことさんのバンドで出演しました⭐︎

しとしと雨の中の演奏となりましたが
キャンドルがゆらめく中での演奏で楽しかったです。
久しぶりの浴衣で演奏出来たのも嬉しかったです。いい思い出になりました。

イベントの中には「神さま行列」という杉山神社の宮司様はじめ祭員の皆様が参列され、その後ろを地元参加の皆さんが歩かれておりました。
キャンドルがゆらめく光の中で皆さんがゆっくり歩かれていて、何とも幻想的でした。

そのあとの可愛い巫女さん達の神楽も素晴らしかったです。扇を二つ使っての神楽で、しっかり舞っておられました。写真撮りたかったなぁ。

昨年のキャンドルナイトの写真
https://m.facebook.com/hodogaya.candle.nite

⭐︎お知らせ⭐︎
ことさんの9/7リリースの3枚目のアルバムに参加させてもらってます。
レコ発ツアーも参加します!
是非チェックお願いいたします!
ことHP: http://fuekoto.com/
Youtube: https://youtu.be/LkMbWfcPClc

8.27.Sat.
保土ヶ谷公園キャンドルナイト
篠笛奏者ことさんのバンドで出演しました⭐︎

しとしと雨の中の演奏となりましたが
キャンドルがゆらめく中での演奏で楽しかったです。
久しぶりの浴衣で演奏出来たのも嬉しかったです。いい思い出になりました。

イベントの中には「神さま行列」という杉山神社の宮司様はじめ祭員の皆様が参列され、その後ろを地元参加の皆さんが歩かれておりました。
キャンドルがゆらめく光の中で皆さんがゆっくり歩かれていて、何とも幻想的でした。

そのあとの可愛い巫女さん達の神楽も素晴らしかったです。扇を二つ使っての神楽で、しっかり舞っておられました。写真撮りたかったなぁ。

昨年のキャンドルナイトの写真
https://m.facebook.com/hodogaya.candle.nite

⭐︎お知らせ⭐︎
ことさんの9/7リリースの3枚目のアルバムに参加させてもらってます。
レコ発ツアーも参加させてもらいます!
是非チェックお願いいたします!
ことHP: http://fuekoto.com/
Youtube: https://youtu.be/LkMbWfcPClc

a0115270_14473639.jpg


a0115270_14473709.jpg


[PR]
by yukayanagihara | 2016-08-28 14:40