もうすこし、あと少しです

本日ライブします!!!
いつも「さんふらわぁ号」フェリー等でお世話になってますイケメンな(好きな?)大竹さんの
ライブに参加させて頂きます。

聞いたら凄いメンバーで、、、ビビリながらも楽しみにしています。


もうあと4時間後です。

8/3 萬屋宗兵衛
☆http://www.soubei.net/
T.Sax.大竹亜矢子/
p.f.柳原由佳 /
Bass萬恭隆 /
Dr.則武諒

Start 19:30~ /Charge ¥2.000  学生¥1.500 


きっと中身の濃いライブになります。なりそうです。
お時間ありましたら是非、お越し下さい!!!
[PR]
# by yukayanagihara | 2010-08-03 14:32 | 音楽

チェリー。

今年初めて食べる、旬のものを頂きました。


佐藤錦。(キラーン)




オホホ、、、美味いっ!!!´-ω-)b



ほんのり甘く、ほんのり酸っぱい。




あ、そういえば最近周りに恋してる人多い気がする...。

a0115270_1272391.jpg

さくらんぼ。ご馳走様でした。
[PR]
# by yukayanagihara | 2010-07-05 23:21 | 今日のごはん

おぉカレー、あぁカレー。

a0115270_2259271.jpg

カツカレーが好きです。
でもシーフードカレーも好きです。

邪道とか言われる時あるけど関係ないっ。


帰宅途中、突如食べたくなって寄り道。


お持ち帰り出来る喜び。




私、今幸せ。
[PR]
# by yukayanagihara | 2010-06-25 22:59 | 生活

ラ・スイート神戸

a0115270_23184041.jpg

22日は神戸ハーバーランドにあるホテルにて演奏でした。

久しぶりに宮崎友紀子さん(Vo.)とのDUO演奏で、楽しい夜となりました。

ゆっこさんの生徒さんが見にいらして、差し入れして下さいました!

ホテルのバーラウンジのお食事!

ええ気分にさせてもらいました紇
宮崎さんとまたラ・スイートで9月の第4火曜日に演奏致します。
ちょっとゆっくりしたい気分にピッタリです。
是非一度お越し下さい〜。


話変わりますが、
梅雨入りして暫く経ちますが、最近の雨の降り方が本当に凄まじい豪雨っぷりで驚きです。。
ゲリラ豪雨とはよく言ったものだ。。

傘が手放せません。
時には傘も役立たずですが(汗)


気持ちだけはカラっとしていこ〜。
[PR]
# by yukayanagihara | 2010-06-23 01:18 | 生活

NHK神戸・トアステーション ライブイベント

日付変わりましたが6月19日はNHK神戸トアステーションライブにて
「Flow」というボーカルグループのバックバンドとして出場してきました。

休憩・待ち時間に皆で話してたのですが、皆さんそれぞれがええキャラしてまして、
こんなにお腹かかえて笑った日は久しぶり!!

今回が2回目の顔合わせとは思えない程の、皆の絶妙なテンポ感に、ホンマに抱腹絶倒。。。
いやー、笑い疲れてぐったりです。。


そんなメンバーでのステージは、とっても楽しかったです。

また色々と勉強になりました。
「Flow」の皆様、また宜しくお願いします。

明日もライブ!!頑張るっ!
a0115270_2412165.jpg

[PR]
# by yukayanagihara | 2010-06-20 02:43 | 音楽