ラ・スイート神戸

a0115270_23184041.jpg

22日は神戸ハーバーランドにあるホテルにて演奏でした。

久しぶりに宮崎友紀子さん(Vo.)とのDUO演奏で、楽しい夜となりました。

ゆっこさんの生徒さんが見にいらして、差し入れして下さいました!

ホテルのバーラウンジのお食事!

ええ気分にさせてもらいました紇
宮崎さんとまたラ・スイートで9月の第4火曜日に演奏致します。
ちょっとゆっくりしたい気分にピッタリです。
是非一度お越し下さい〜。


話変わりますが、
梅雨入りして暫く経ちますが、最近の雨の降り方が本当に凄まじい豪雨っぷりで驚きです。。
ゲリラ豪雨とはよく言ったものだ。。

傘が手放せません。
時には傘も役立たずですが(汗)


気持ちだけはカラっとしていこ〜。
[PR]
# by yukayanagihara | 2010-06-23 01:18 | 生活

NHK神戸・トアステーション ライブイベント

日付変わりましたが6月19日はNHK神戸トアステーションライブにて
「Flow」というボーカルグループのバックバンドとして出場してきました。

休憩・待ち時間に皆で話してたのですが、皆さんそれぞれがええキャラしてまして、
こんなにお腹かかえて笑った日は久しぶり!!

今回が2回目の顔合わせとは思えない程の、皆の絶妙なテンポ感に、ホンマに抱腹絶倒。。。
いやー、笑い疲れてぐったりです。。


そんなメンバーでのステージは、とっても楽しかったです。

また色々と勉強になりました。
「Flow」の皆様、また宜しくお願いします。

明日もライブ!!頑張るっ!
a0115270_2412165.jpg

[PR]
# by yukayanagihara | 2010-06-20 02:43 | 音楽

ライブしまっせ。

いよいよ本格的に蒸し暑い、、いや、実は私ってば本当に蒸されているのではないか、と
勘違いする位に湿度が高い季節がやってまいりました。

日本の夏ですね。

私ってば、3年ぶりの日本の夏だしぃ、アメリカの気候になれちゃってぇ、マジでぇ。

本気で体調崩してます。早くも夏バテです。

この暑い季節は涼しい店内で美味しいもん食べながら音楽に包まれませんかっ!!
6月、7月のスケジュールです。
もう今年も後半戦。早いなー。。あわわ。


20日(日)@Nu-things
好きなメンバーを集めてオリジナル曲やります。
柳原由佳Quintet
大竹亜矢子TS
柳原由佳Pf
原巧一Ba
石井聡至Dr

☆OPEN:18時 START:18:30 CHARGE:\2000(1drink込)
出番は20:20頃からの予定です。是非是非お越し下さい!!
HP:http://www.nu-things.com/infomap/


22日(火)@ラ・スイート神戸(兵庫・神戸)
宮崎友紀子(Vo)、柳原由佳(P)
20:00 ∼ / 21:00 ∼ / 22:00 ∼
HP:http://www.l-s.jp/restaurants/grandbleu_live.html
久しぶりにボーカリスト、ゆっこさんとのデュオです。
スタンダードをじゃんじゃんお届けしたいと思います。

24日(木)@Holly's(兵庫・三ノ宮)
The Earth Born
START 20:00
ゴスペルクワイア、EB。
毎度おなじみホリーズさんでのライブです。
是非お越し下さい!!

25日(金)@Green Dolphin(兵庫・神戸)
マスターのベースとピアノデュオでお届けします。
START 19:10~3セット
CHARGE\900-

27日(日)@Green Dolphin(兵庫・神戸)
マスターのベースとピアノデュオでお届けします。
START 19:10~3セット
CHARGE\900-

30日(水)@Seventh Note(大阪・緑橋)
今月も東京でライブしました宝美ちゃんと今回はデュオで
お届けするライブです。


☆7月☆

4日(日)@Green Dolphin(兵庫・神戸)
マスターのベースとピアノデュオでお届けします。
START 19:10~3セット
CHARGE\900-

15日(木)@Green Dolphin(兵庫・神戸)
マスターのベースとピアノデュオでお届けします。
お料理が美味しいお店。
START 19:10~3セット
CHARGE\900-

19日(月・祝)@Vi-Code(大阪・中津)
APPLE JACKのバンドメンバーとして久しぶりにライブします!!
リーダー辰巳元気のオリジナル曲を濃密にたっぷりお届けします。
詳細はHPをご覧下さい。
http://www.vi-code.com/frame/schedule.html


22日(木)@Green Dolphin(兵庫・神戸)
START 19:10~3セット
CHARGE\900-
マスターのベースとピアノデュオでお届けします。
お料理が美味しいお店。


24日(土)@カフェ・普門(奈良)
START19:00~21:00 CHARGE:\1000-
アルトサックスプレイヤー花戸佑二さんのライブです。
以前このお店ではデュオライブを行いましたが今回はカルテットで!
強力なメンバーが集まっております。。 どんなメンバーかは来てからのお楽しみっ!


28日(水)@Green Dolphin(兵庫・神戸)
START 19:10~3セット
CHARGE\900-
マスターのベースとピアノデュオでお届けします。
お料理が美味しいお店。

31日(土)@@Holly's(兵庫・三ノ宮)
The Earth Born
START 20:00
ゴスペルクワイア、EB。
毎度おなじみホリーズさんでのライブです。


この夏も色々沢山ライブします!!
秋のコンサートに向けての書き物作業も始まって、更に充実してます。
お時間ありましたら是非お越し下さい!!
[PR]
# by yukayanagihara | 2010-06-19 02:30 | 音楽

東京は下北沢。

先ほど大阪へ帰って参りました。
久しぶりの深夜バスに乗り、アメリカ並みの冷房が効いた車内で爆睡してまいりました。
寝心地は案外良かったのですが、く、首が上に上がりません。
こういうの、十代では無かったなー。やっぱり年かー?とかブツブツ言いつつ楽しい旅で
ございました。

13日の宝美ちゃんライブ、楽しかったです!
残念ながら写真は撮れませんでしたが、往来自由のライブイベントにしては沢山のお客様に
観ていただけました!ありがとうございます!!

宝美ちゃんとは今月6月30日にも大阪でライブします。場所Sevenday'sです。
6月30日(水)
◆『En』
Act:小南泰葉/あさじ/ENICO/森川よしみ/中山あや/宝美
※前売り¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途\500)
 open17:30 start18:00


またこうしたライブイベントで東京へ行きたいです。行けますよーに。
[PR]
# by yukayanagihara | 2010-06-14 08:44 | 旅。

久しぶりの牡蠣!!

下北沢にてライブの後、オイスターバーへ連れてってもらいました!!
ボストンでオイスター食べた時もそりゃぁ美味しかったですが、日本の牡蠣は素晴らしい。。
美味しかった。。

次から次へと出てくる牡蠣、牡蠣、牡蠣。。。しかも実が大きい。。
a0115270_365458.jpg
a0115270_37736.jpg



さすが江戸っ子は美味しいもん知ってます!!!
ご馳走様です!!!
[PR]
# by yukayanagihara | 2010-06-14 00:01 | 旅。