9/30&10/1 臼井さんと2days Live!

今日と明日、すごく楽しみにしていたライブ2daysです。
明日10/1は1年ぶりの「マトリカリア」!
なので写真も1年前の写真。

大好きなメンバーとの共演、ワクワクします。
皆様のお越しを心からお待ちしております!



●9月30日土曜日

草津『COLTRANE』
柳原由佳p
臼井優子vo
20:00~ 21:00~
チャージ3000円(1drink付き)
滋賀県草津市渋川1丁目3-24 LAスクエア草津2F
077-569-5854

マトリカリア
●10月1日日曜日
神戸岡本『Born Free』
柳原由佳p
大塚恵b
臼井優子vo
19:30~ 21:00~
チャージ2300円
神戸市東灘区岡本2-5-8
078-441-7890(19:00~23:30)
078-441-7796 (予約受付)

a0115270_13240240.jpg


[PR]
# by yukayanagihara | 2017-09-30 13:24 | ライブスケジュール

10月13日KHAMSIN 2回目のライブです!予告動画有。要チェック!

KHAMSINというバンドが20年前にあったのですが、

再結成する運びとなり、今年6月に再結成ライブのメンバーとして参加させてもらいました。

またもや2回目のKHAMSINライブを行うことになりました。今回も参加します。

1回目は先輩方のパワーに圧倒(ステージでめちゃ笑いました)されっぱなしでしたが

今回も食らいついていきたいと思っております。

見られたらきっと元気とガッツをもらえます。楽しみです。


リーダーからの告知案内です。

1ヶ月を切っていまいましたが、KHAMSIN の2回目のLIVEです。

今回も、「Live Bar TAKE FIVE Osaka」にお世話になります。
進化し続けるサウンドを体験しに来てください!

よろしくお願いします!


10月13日(金)
「KHAMSIN’17 Vol.2」
開場19:00 開演20:00
チャージ3500円

こちらからも予約できます。
メッセージで送信してもらうか、
http://furuya-jazz.com/events/khamsin-live-take-five-osaka/
まで!
お席の確保はできますが、指定ではありませんので、お早めにお越しください!

〒564-0032 大阪府吹田市内本町2-2-5 旭トゥーレB1F
Phone: 06-6319-0625



そして、これが予告動画。是非見てみてください笑



是非

[PR]
# by yukayanagihara | 2017-09-23 13:38 | ライブスケジュール

ふたつゆ秋のライブ

明日です!
久しぶりのふたつゆの秋のライブです。


今回はぐっと落ち着いた雰囲気のステージになりそう。

秋らしさを感じて頂けるライブになりそうです。


ふたつゆオリジナル曲、ジャズスタンダード、唱歌や童謡のアレンジを交えてお届けします。
きっと『ほっと』する時間を過ごして頂けると思います。


まだお席あります。
皆様のお越しを心からお待ちしております!



ふたつゆ 秋のハートウォーミングライブ ~秋夜に耳をすませば~
9/23(土祝)@hyphen(自由が丘)
【出演】ふたつゆ
【時間】OPEN 19:00 START 19:30
【チャージ】3000yen +order
【ご予約】03-3723-2251
【場所】hyphen
    東京都目黒区自由が丘1-26-9 三笠ビル B1F
    http://r.goope.jp/hyphen




               ハイフンの店内。落ち着いた雰囲気です。
a0115270_20250511.jpg


6月のパシフィックビーナス以来の演奏になります。
久しぶりのふたつゆです。
a0115270_20242494.jpg


[PR]
# by yukayanagihara | 2017-09-22 20:27 | ふたつゆ

Trio Tour 2017 無事終わりました。そして次の目標。

トリオツアー2017、皆様のおかげで無事終了しました!


お越し下さった皆様、またメッセージを送って下さった皆様、本当にありがとうございました!
Facebookにも沢山の方が投稿下さり嬉しいです。


最終日の佐用町コンサートが台風で流れてしまいましたが、

その他の日程は一つ一つが充実していました。

思い出がたくさん。宿題もたくさん出来ました。

メンバーの則武諒くん、山田吉輝くんは全ての演奏で心地よく素晴らしい演奏をしてくれました。
心から感謝です。



そして、各お店のオーナーである

9/9Apple Jump 関さん、9/10Take Zero 伊藤さん、強力なサポートをして下さった増田さん

9/15The Wiz 太田さん、9/16 Jazz on Top清水さん、平井店長。
皆様「楽しみにしています!と有難いお言葉を下さり、宣伝も沢山してくださいました涙

心強いサポート、本当にありがとうございました。


9/17佐用町コンサートは延期となりました。
必ず再調整したいと思います。担当下さった冨島さん、引き続きよろしくお願い申し上げます。。

私だけではここまで出来ませんでした。
皆様に心から感謝いたしております。


もっとこう弾きたい、こうしたいなど反省と次の目標が具体的に見えました。
最終日終わってヘトヘトになりましたが(汗)
収穫の多いツアーでした。

ツアー全行程で録画していたので、
編集して近いうちUpします。


そして、もう一つの次なる目標もちらちらと見えてきました。

現在予定調整中です。

わくわくします。


またお知らせさせて下さい!

皆様、本当にありがとうございました!



<写真たち>

◉初日。9月9日at Apple Jump(東京池袋)◉

a0115270_19283552.jpg

2年ぶりのトリオライブ初日。ドキドキしましたがすごく心地良い空間でした。
たまたま白の服装で揃いました。
a0115270_19283908.jpg


◉2日目。9月10日at Take Zero (三重県四日市市)◉


昨日と打って変わって木に囲まれた空間。
サウンドもガラッと変わりました。
a0115270_19284458.jpg

ピアノから二人を見た絵。いつもこんな感じに見えてます。
a0115270_19322645.jpg

二年ぶり二度目の出演となりましたTake Zeroさん。有難いです。
a0115270_19285595.jpg

楽しいのでしょう、演奏しながらめっちゃ笑ってます笑
a0115270_19285952.jpg


◉3日目。9月15日 at The Wiz◉


お店には二度目の出演、自己のトリオでは初出演となりましたThe Wiz。
素晴らしいお店で、心地よく演奏できました。
またみんな笑ってます。
a0115270_19290766.jpg

最強のお二人。
この日あたりは毎日現場で一緒だったそうで、いよいよ発言もユニゾンしてきました笑
a0115270_19291578.jpg



◉4日目。9月16日 at Jazz on Top◉


名古屋ライブを終え翌朝3人で大阪に向けて出発。
台風18号の影響で雨風が強い中車内はいたって和やか。
a0115270_19292067.jpg


これは2013年にNYからPhiladelphia
へ向かう途中の光景。この日も雨。
嵐を呼ぶトリオ、、になりたくない涙
a0115270_19351414.jpg


この時も諒君が運転、山田君がナビしてくれました。
左ハンドルで右車線は海外らしい光景ですね。
a0115270_19351763.jpg

最終地大阪は有難い事に満員でした!
皆様ありがとうございます!
a0115270_19355103.jpg

2017トリオメンバー。左から
山田吉輝(Ba) 柳原由佳(Pf) 則武諒(Dr)
このトリオ、演奏して来年で10年。
気づけば長くなってきた付き合いです。嬉しいな。
a0115270_19300281.jpg

大阪で打ち上げ!なので鉄板焼きで打ち上がりました!
夜中まで3人で話し、よく笑いました。
諒くん、山田君、本当にありがとう。
大好きなトリオです。
a0115270_19485412.jpg


是非一度見ていただきたいトリオです。

また新たなスケジュールをお知らせ出来たらと思っています!

これからも応援宜しくお願いいたします!



[PR]
# by yukayanagihara | 2017-09-22 19:51 | 音楽

9月17日コンサートについてお知らせです&トリオツアー後半スタート!

本日からトリオツアー後半スタートです。

ここでお知らせです。
心配されている台風18号の影響により、
残念ながら9月17日@スピカホールのコンサートは
延期となりました。

楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ありません。
私もこの日をとてもとても楽しみにしておりました。
しかし延期との事で、必ずこのトリオで再演いたします。
またお知らせさせてください。


チケット購入くださった方はスピカホールへ
直接ご連絡頂けたらと思います。
お手数をお掛けして申し訳ありません。


佐用町スピカホール(業務時間9-17時)
電話番号:0790-82-0595
メールアドレス:spica-hall@town.sayo.lg.jp

佐用町HP: https://www.town.sayo.lg.jp/cms-sypher/www/section/detail.jsp?id=3147

トリオツアー、今日と明日で思い切り楽しみたいと思います。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!



『Yuka Yanagihara Trio Tour 2017』
柳原由佳(Pf) 山田吉輝(Ba) 則武諒(Dr)

9/15(金)@The Wiz (名古屋 栄)
Open 18:00
Start 19:30

予約 ¥3,000 当日 ¥3,300
名古屋市東区東桜1-9-8 板柳ビル1F
Tel: 052-973-0198
Email: wizjazz198@gmail.com

9/16(土)@Jazz on Top (大阪梅田)
Start 19:30~ 2 stage
予約 ¥2,800 当日 ¥3,000
Tel: 06-6311-0147
〒530-0027
大阪市北区堂山町15-17 ACTⅢ 1F



a0115270_15543360.jpg


[PR]
# by yukayanagihara | 2017-09-15 12:50 | 音楽