人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/26 夢自由類live @Mr.Kerry's レポート

昨日の夢自由類ライブ@Mr. Kerry's、無事終了しました。


夢自由類としても、私自身もMr.Kerry'sでの演奏は初めてでしたが、
とても演奏に集中できる会場でした。


何と言っても大阪では数々のメジャーアーティストが出演されるMr.Kerry's。
今回ここで演奏する事が出来て嬉しかったです。


昨日は沢山のお客様にお越し頂き、楽しいライブとなりました。
皆様、楽しんで頂けたでしょうか。


ゲストアーティストで今回は Trbの今西祐介さん、そしてVoの新田千穂美さんをお招きしてのライブ。
管が3人いるので力強いサウンドと、そこに加わった新田さんの歌で豪華なサウンドをお届け出来たのでは
と、私はステージで誰よりも近い所でその音を楽しんでおりました(汗)



メンバーのスケジュール調整が難しく
当日までにリハーサルが1回で、メンバーには色々無理を言いました。。


しかし強者揃いのこのメンバー、本番ではばしっと決めてくれました。


ほんまに皆さん個性的で、音楽やってる時以外は皆さんばらばら。
好き勝手やって、演奏する時はバシッとまとまります。
話も面白く、昨日はよう笑った気がします。



そして、次回の夢自由類ライブは
6月25日(土)!!
場所は西中島南方(大阪)のD3です。
このライブは対バン形式で行ないます。

昨日知ったのですが、
夢自由類ともう一つの対バンのお相手が
どうやら『雅楽』バンドだそうです。

これは楽しみ。
私自身雅楽に興味があるので
これは良いご縁を頂いたと思っております。

これは楽しみです!!!
また詳細は追って告知致します!!!

そこのスケジュール帳を見ていない貴方!
予定を今すぐチェックしよう!!
そして6月25日に『夢自由類ライブ』と書いてしまいましょう!!

これからも色々と活動して参ります夢自由類、宜しくお願いします!!

終演後に皆で集合写真。
ほんと面白いメンバーです。

5月26日(木)
@Mr. Kerry's(大阪梅田)
☆『夢自由類 "Good Music, Good Life"』☆
高見浩之(Tp)
横山未希(As)
柳原由佳(P)
石井孝宏(B)
渡邉愛子(D)
Guest:今西祐介(Tb),新田千穂美(Vo)
5/26 夢自由類live @Mr.Kerry\'s レポート_a0115270_13564116.jpg

by yukayanagihara | 2011-05-27 14:07 | 音楽