人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中見舞い

暑中見舞い申し上げます。


早いもので7月も後半ですね。


毎月同じ事言ってる気がします。。



お変わりありませんでしょうか。


夏風邪も流行っているそうですが夏バテ、されてませんでしょうか。



毎日の事、そして明日の準備をする事であっと言う間に1日が過ぎてしまう最近。



忙しい事は良いけれど、心がささくれ立った状態になるときもしばしば。


暑い毎日ですが、今年はセミの数が例年の6割だそうです(知人談)。
今年7月現在、自分にとっても色々な出来事がありましたが
地球も色々な出来事が起こっている様です。


明日一日平和である事が当たり前と思う日本じゃなくなった今、
今こうして五体満足で、ちゃんと生活が出来る環境に居れる事に
感謝する毎日です。


しかし小さい人間なもので、少しうまく行かないと
イライラしたりしてしまう自分がいます。

「何でもっと綺麗にちょーちょ結び出来へんのっ!」
とか。
こういうの、時にすごくいらっとします。


きっと今後もずっと色々思い葛藤しながら生きて行くんだろうな。
(ちょーちょ結びは置いといて)
最終的には前向きになって生きていたいです。


先月から体調が海の様に波打っておりますが
やっとこさ重いお尻を上げて、、スケジュール更新しました。
ご一読戴ければ、、之幸いでありまする。


今色々なプロジェクトに参加しています。
来月8月にはふたつゆライブがあります。
今それも絶賛作曲中です。
絶賛、、いや私が絶賛してるんです。
「うん、私いいよー!頑張ってるよー!」と。


ははは。
少し予定が落ち着いたら泳ぎにでも行こうと思います。

素敵な夏を☆
by yukayanagihara | 2011-07-21 00:41 | 音楽