人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつゆ夏ライブ『なついろ』〜9月に東京ライブ決定!

ほんとに早い7月でした。


もっと時間をば延ばしてくれませんか。


出来る事なら延長とかしたいです。ほんと。



そして
明日から久しぶりの船旅。
ちょっくら九州行ってきます。


ジブリのさつきちゃんになって自然を満喫して来ます。


あ、さつきちゃんファンがいらっしゃったらごめんなさい。
私はどちらかと言うとメイちゃんタイプの人間です。
トウモロコシ持って、突っ走るタイプです。はい。


またゆっくりトトロみたいな〜。今夏だものな〜。


そして帰ってきたらふたつゆライブの準備。


8月6日、7日とふたつゆ2daysライブします!!
夏の暑い時期、ビール片手にライブ観ませんか!


☆☆ふたつゆライブ☆☆
3月23日にアルバムリリースしたふたつゆ。
8月に夏のライブツアーします!
初日は大阪Jazz on top で夜のライブを、
2日目は神戸クレオールでお昼のライブをお届けします。
J-popをはじめ、サンバ、ボサノバ、ジャズ、
そして新たに書き下ろしたオリジナル曲と、色々な曲をお届けします。
ご都合合いましたら是非お越し下さい♪


そして9月には秋の東京ツアーが決定しました!
9月4日(日)は1stアルバムのレコーディングメンバーが集結!
全員女子で結成されたふたつゆメンバー。
躍動感あふれる演奏をお楽しみ頂けると思います。
是非お越し下さい!!


8月6日(土)
@Jazz on Top(大阪梅田)
〜ふたつゆ 『なついろ』〜
ふたつゆ
宮崎 友紀子Vo.
柳原由佳Pf.
サポートメンバー
山本kiryu周典 As ,Ss, Fl
真木毅Ba.
ガリバー柳Dr.


7日(日)
@クレオール(神戸三ノ宮)
Open 13:00
Start 14:00〜2stage
Charge 予約¥3,000-
当日¥3,500-
☆ツアー2日目はお昼のライブです!


[東京ツアー]
9月4日(日)
@タカギクラヴィア(渋谷)
Open 18:30
Start 19:00(2ステージ)
Charge
¥3500(予約) 
¥4000(当日)

ふたつゆ
宮崎友紀子 Vo.
柳原由佳 Pf.
サポートメンバー
栗谷かずよ Fl.
伊東ゆき Ba.
寺田典子 Per.


皆様のお越しをお待ちしております。


よーし、船の中で宿題だー!
まだまだ学生なもんで。。


週明けたら8月!
素敵な8月をお過ごし下さい☆
ふたつゆ夏ライブ『なついろ』〜9月に東京ライブ決定!_a0115270_1710418.jpg

by yukayanagihara | 2011-07-28 17:26 | ふたつゆ