人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はラグタイム大阪!初めて出演します!

ほんっっとに早いもので12月も20日を過ぎました。
もうすぐで2011年が終わる。。こんなに年末の実感がないまま。。
だんだん寒くなってきましたもんね。
あぁそういえば、冬だったんだな。

そんな年末ですが明日は初めての場所で演奏致します。
ラグタイム大阪。難波道頓堀のグリコがすぐそこにあるお店です。

今回Drumのラリーマーシャルさんと初共演致します!楽しみ!
最近よく共演させて頂いてますボーカリストの麻生優佳さんが
メンバーを集めて下さいました。
クリスマスの曲を始め、色々な曲をお届け致します。

12月21日(水)心斎橋RugTime Osaka (ラグタイム大阪) 7:30pm~
中央区心斎橋筋2-6-14アクロスビル4F 06-6214-5306
柳原由佳p 鷲見和広b ラリーマーシャルd 中山聖cor 麻生優佳vo

心斎橋駅を南へ、御堂筋に面した三ッ寺南向かい。三ツ寺通り交差点南東角のベージュタイル張りのビル。1Fにカフェあり。

お時間ありましたら是非お越し下さい!


余談。

先日ブログにアップしました『太陽系チョコレート』。
今月誕生日だったもので、それを覚えてくれていたお友達が
ライブに来た際にプレゼントしてくれました!

タラーン☆
明日はラグタイム大阪!初めて出演します!_a0115270_3135417.jpg


星がならんでますよ。9つの星が。

地球とか、ほんまようリアルに作ってはります。感激。
↓地球を手に入れようとする私の手。おほほ。
明日はラグタイム大阪!初めて出演します!_a0115270_440361.jpg



これからじぃっくり、じぃっくりと、星を分解しながら頂こうと思います。
by yukayanagihara | 2011-12-21 05:00 | 未分類