人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/7 珈琲美学ライブ

3/7 珈琲美学ライブ_a0115270_17143196.jpg


昨日は珈琲美学にて
ライブでした。

初めてヴィブラフォンとDuo演奏しましたが、楽しかったです。

「音域がピアノとぶつかる部分が多いから...」
とか気にしてましたが全くそんな事なく
上手い事混ざるんだ
って事が分かり、
とても楽しい時間を過ごしました。

山崎さん、めちゃくちゃMC面白いんです。

関西人として、もっと腕磨かなあかん、、と
訳分からん責務を感じました。

どうやら、私は「つっこみ」担当らしいですわ。。わはは。

山崎さんはアルバムリリースツアーを今月末に控えてはりまして、
関西にもやってきます。
山崎史子HP→http://trill.jp/index.html
素晴らしいプレイヤーさんなので、是非お時間ありましたら行ってみて下さい!
楽しいライブをご覧頂けるかと思います。

共演した山崎史子さん(Vib)をセンターに、途中ゲスト参加してくれた
「ふたつゆ」相方のゆっこさん(宮崎友紀子vo.)と3ショット。
3/7 珈琲美学ライブ_a0115270_17143143.jpg



またやりたいです。
いや、やります。

お越し下さった皆さま
ありがとうございました!
by yukayanagihara | 2012-03-08 17:14 | 生活