人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日ライブ!急遽ゲスト参加決定!おすすめです!

昨日のライブ楽しかったです。
さっきまでふたつゆで雑誌のインタビューを受け、今新幹線乗ってます。
雑誌のお話はまたお知らせします。嬉しいなぁ。

さて。
ノートパソコンでぱちぱち打ってます。
急ぎ気味で打ってるのでミスタイプありましたらご了承願いたく。。

そう!何故急いでるかというと!!
今日は大阪Jazz on Top!何とソロピアノライブなのです!!

これはえらいことや〜と、急遽ゲストをお呼びしました!
強力なメンバーです。
これでチャージ1000円は安いです!是非お越し下さい!!

4/5(木)@Jazz on Top梅田本店
柳原由佳ソロピアノライブ
!Special Guest!
大竹亜矢子(Ts) 辰巳元気(Gt)
Start:19:45/21:00/22:15
Charge ¥1,000-
HP:http://www.jazzontop.com/index2.htm

柳原由佳のソロピアノライブ!
皆様のリクエストにぼちぼち応えつつ、
ソロピアノだからこそ表現出来る曲を演奏します。
そんな心細い柳原に強力なスペシャルゲストをお迎え!
Apple Jackで活動中の辰巳元気Gtと大竹亜矢子がゲストとして急遽参加決定!!
ソロピアノとトリオがどちらも楽しめます!Apple Jack の曲もやります!
これで1000円はお得です!是非お越し下さい!

大分暖かくなってきましたね。東京もかなり桜が咲いてました。
いつの間に春になったんやー。
ばたばたです。

今日も楽しみ!皆様のお越しをお待ちしております!
by yukayanagihara | 2012-04-05 13:36 | 音楽