人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお勧めライブ!

9月も今週で終わりなんですね。

どうりで風が涼しくて過ごし易くなった訳だ。

大阪は大体9月の終わり〜10月初旬で一気に秋らしくなり、
気がついたら寒くなってるパターンが多いです。

それまでは真夏なので、9月入っても暑いと
「ボストンの秋が恋し〜い」と感じる時があります。
ボストンに居たらそれはまた「日本のご飯が恋しい」と感じてたのですが(笑)


え、9月のスケジュールを更新せず9月ももう終わろうとしておりますが
お勧めのライブがあります!

9月28日(金)@神戸BIG APPLE
『柳原由佳カルテット』
柳原 由佳(p) 清野 拓巳(g) 萬 恭隆(b) 松田"GORI"広士(ds)
☆前回5月にこのメンバーでライブをしました。
かなり刺激を受けたライブで、その場で再演をお願いしてました。
清野さんのオリジナル、私のオリジナルをお届けする予定です。
この日も面白くなりそう。
お時間合いましたら是非お越し下さい!!


9月30日(日)@名古屋Swing
『女子Jazz向上音楽隊』
窪田裕子(vo)
竹中優子(as)柳原由佳(p)東ともみ(b)渡邉愛子(ds)
☆9月30日は名古屋です!
高槻ジャズフェスにも出演した全員女子メンバーで編成されるバンド。
無茶ぶりも難なくこなすメンバーの男前なプレイが見れると思います。


是非是非、お越し下さい!!
by yukayanagihara | 2012-09-25 15:26 | ライブスケジュール