人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/15宮田明奈Vo Duo@グラバー邸でした

6/15宮田明奈Vo Duo@グラバー邸でした_a0115270_4105476.jpg



6/15(Sat)
宮田明奈(Vo)&柳原由佳(Pf) Duo@グラバー邸

でした!
お越し下さった皆様ありがとうございました。

このDuoは同じ曲やっても毎回違うサウンドになる。
これがポップスバンドだと大変な事態ですが、このDuo面白いです。
明奈さんの素晴らしい人柄でいつも自由に楽しませてもらってます。
次回は8月2日@KIYOMI BARです。是非お越し下さい☆


余談。
終演後、次のライブのフライヤー用に色々な写真を撮りました。
きっと次回のフライヤーはキャラを変えての写真を披露出来るかと思います。
面白かった〜。。
この御陰で明奈さん、終電を逃したくらい。
うちの父ちゃん出動して無事地元までお送りしました。
名物ともなってきたうちの父ちゃんと初対面だったみたいで、初めて見たとき
びっくりしてはりましたw

色々面白かったです。
by yukayanagihara | 2013-06-16 04:12 | 音楽