人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We met Thelonious S. Monk Jr. !!

We met Thelonious S. Monk Jr. !!_a0115270_485142.jpg


Yes, We met him!!!
Title通り、Thelonious S. Monk Jr.に会ってきました。
ミーちゃんハーちゃんですみません。。
写真もばっちり撮りました。

何故会える事になったのかと言いますと。

11月17日(日)ホテルモントレ•ラ•スール大阪にて行われた
Osaka Asian Dreams Jazz Competition
Supported By Thelonious Monk Institute Of Jazzの授賞式パーティーの
ゲストとして出演させて頂きました。

今日はそのグランプリ&準グランプリの授賞式と大阪をもっとジャズや音楽で
盛り上げていこう!と、関係者が集まりパーティーが行われました。

(ステージ)
We met Thelonious S. Monk Jr. !!_a0115270_474967.jpg


(控え室にて)
We met Thelonious S. Monk Jr. !!_a0115270_475733.jpg


30分というあっという間の演奏でしたが、皆さん盛りがってくれました!
演奏後の「良かったよ!」の声を沢山頂きとても嬉しいです!
良い経験になりました♪

久しぶりに会ったミュージシャンも居てて、個人的に会って話が出来て嬉しかったです。
中でも知り合い仲間の田中千賀ちゃん(めっちゃ久しぶりの再会でした)、
高原かなさんは8人のファイナリストに選ばれていて、会場で会いました。
凄いです。

そして今回のコンペティションでファイナル3名の中に選ばれた
Kotetsu君!

We met Thelonious S. Monk Jr. !!_a0115270_482054.jpg


久しぶりに会いました!多分ボストン以来、4年ぶり位?
4年前はトロンボーン吹いたり、素晴らしい歌声を共演した時に聞かせてもらったりしましたが、
今は東京をはじめ全国でバリバリ活動されている素晴らしいボーカリストです。

ファイナリストに選ばれていたのは知っていたのですが、会場で会えて嬉しかったです^^ 
本当におめでとうー!!


APPLE JACKもゲスト参加ではありましたが、
色々な方に聞いて頂けて、手応えのあるステージとなりました。
これからも楽しみながらも更に頑張ります☆


そしてそして!!!
明後日11月19日(火)、久しぶりにAPPLE JACK、ライブ出ます。
今回は更に対バン!!久しぶりの対バン!!

We met Thelonious S. Monk Jr. !!_a0115270_414994.jpg



つい先日アメリカで公演を行った今バリバリ活動中のバンド、VINOとの対バンです。
Opening Actも実力あるバンド、Vitrineが出演します!
お勧めですー!
平日ですが、今勢いのある3つのバンドを一度に聞いて頂ける、
内容がたっぷり充実したライブです☆

11/19(火)『AppleJack』 & 『Vino』 opening act 『Vitrine』
@六甲Maiden Voyage
18:30 Open/19:00 Start
Ticket ¥2500- 学生¥1500-(別途ドリンク代)
http://maiden-voyage.jp/


是非お越し下さい☆お待ちしております!!
by yukayanagihara | 2013-11-18 04:22