人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徐香淑 オカリナコンサート レポート

もう8年くらいのお付き合いになります。
オカリナ奏者の徐香淑さん。

彼女が久しぶりのコンサートをご自身のスタジオで開催することになり、
参加させていただきました。

7月15日と7月18日の2回公演。
世界の音楽をお届けする今回の企画。
司会者で参加くださった杉森さんの絶妙なMCで皆さん爆笑。
音楽以外にもあれこれ盛りだくさんでした。


徐香淑 オカリナコンサート レポート_a0115270_12391132.jpg


私は今回「ハワイ」担当で、ウクレレ弾き語っちゃいました笑
ハワイ行った事ないのにw
しかもちゃんとしたコンサートで歌うの初めてで緊張しました(^^;;

ウクレレは祖母の形見だったので、おばあちゃん聞いてくれてたかなぁ。
今もいい音してるよー。


詳しいレポートはひゃんすさんのブログをご覧ください



ひゃんすさんとは今年秋〜来年春にかけて、また色々と一緒に演奏出来る機会があります。
またアナウンスさせてください♪


おまけ。

徐香淑 オカリナコンサート レポート_a0115270_12393573.jpg

気分だけは立派にハワイアン。
いやー人前で歌っちゃった。

by yukayanagihara | 2017-07-20 12:35 | 音楽