人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trio Tour 2017 無事終わりました。そして次の目標。

トリオツアー2017、皆様のおかげで無事終了しました!


お越し下さった皆様、またメッセージを送って下さった皆様、本当にありがとうございました!
Facebookにも沢山の方が投稿下さり嬉しいです。


最終日の佐用町コンサートが台風で流れてしまいましたが、

その他の日程は一つ一つが充実していました。

思い出がたくさん。宿題もたくさん出来ました。

メンバーの則武諒くん、山田吉輝くんは全ての演奏で心地よく素晴らしい演奏をしてくれました。
心から感謝です。



そして、各お店のオーナーである

9/9Apple Jump 関さん、9/10Take Zero 伊藤さん、強力なサポートをして下さった増田さん

9/15The Wiz 太田さん、9/16 Jazz on Top清水さん、平井店長。
皆様「楽しみにしています!と有難いお言葉を下さり、宣伝も沢山してくださいました涙

心強いサポート、本当にありがとうございました。


9/17佐用町コンサートは延期となりました。
必ず再調整したいと思います。担当下さった冨島さん、引き続きよろしくお願い申し上げます。。

私だけではここまで出来ませんでした。
皆様に心から感謝いたしております。


もっとこう弾きたい、こうしたいなど反省と次の目標が具体的に見えました。
最終日終わってヘトヘトになりましたが(汗)
収穫の多いツアーでした。

ツアー全行程で録画していたので、
編集して近いうちUpします。


そして、もう一つの次なる目標もちらちらと見えてきました。

現在予定調整中です。

わくわくします。


またお知らせさせて下さい!

皆様、本当にありがとうございました!



<写真たち>

◉初日。9月9日at Apple Jump(東京池袋)◉

Trio Tour 2017 無事終わりました。そして次の目標。_a0115270_19283552.jpg

2年ぶりのトリオライブ初日。ドキドキしましたがすごく心地良い空間でした。
たまたま白の服装で揃いました。
Trio Tour 2017 無事終わりました。そして次の目標。_a0115270_19283908.jpg


◉2日目。9月10日at Take Zero (三重県四日市市)◉


昨日と打って変わって木に囲まれた空間。
サウンドもガラッと変わりました。
Trio Tour 2017 無事終わりました。そして次の目標。_a0115270_19284458.jpg

ピアノから二人を見た絵。いつもこんな感じに見えてます。
Trio Tour 2017 無事終わりました。そして次の目標。_a0115270_19322645.jpg

二年ぶり二度目の出演となりましたTake Zeroさん。有難いです。
Trio Tour 2017 無事終わりました。そして次の目標。_a0115270_19285595.jpg

楽しいのでしょう、演奏しながらめっちゃ笑ってます笑
Trio Tour 2017 無事終わりました。そして次の目標。_a0115270_19285952.jpg


◉3日目。9月15日 at The Wiz◉


お店には二度目の出演、自己のトリオでは初出演となりましたThe Wiz。
素晴らしいお店で、心地よく演奏できました。
またみんな笑ってます。
Trio Tour 2017 無事終わりました。そして次の目標。_a0115270_19290766.jpg

最強のお二人。
この日あたりは毎日現場で一緒だったそうで、いよいよ発言もユニゾンしてきました笑
Trio Tour 2017 無事終わりました。そして次の目標。_a0115270_19291578.jpg



◉4日目。9月16日 at Jazz on Top◉


名古屋ライブを終え翌朝3人で大阪に向けて出発。
台風18号の影響で雨風が強い中車内はいたって和やか。
Trio Tour 2017 無事終わりました。そして次の目標。_a0115270_19292067.jpg


これは2013年にNYからPhiladelphia
へ向かう途中の光景。この日も雨。
嵐を呼ぶトリオ、、になりたくない涙
Trio Tour 2017 無事終わりました。そして次の目標。_a0115270_19351414.jpg


この時も諒君が運転、山田君がナビしてくれました。
左ハンドルで右車線は海外らしい光景ですね。
Trio Tour 2017 無事終わりました。そして次の目標。_a0115270_19351763.jpg

最終地大阪は有難い事に満員でした!
皆様ありがとうございます!
Trio Tour 2017 無事終わりました。そして次の目標。_a0115270_19355103.jpg

2017トリオメンバー。左から
山田吉輝(Ba) 柳原由佳(Pf) 則武諒(Dr)
このトリオ、演奏して来年で10年。
気づけば長くなってきた付き合いです。嬉しいな。
Trio Tour 2017 無事終わりました。そして次の目標。_a0115270_19300281.jpg

大阪で打ち上げ!なので鉄板焼きで打ち上がりました!
夜中まで3人で話し、よく笑いました。
諒くん、山田君、本当にありがとう。
大好きなトリオです。
Trio Tour 2017 無事終わりました。そして次の目標。_a0115270_19485412.jpg


是非一度見ていただきたいトリオです。

また新たなスケジュールをお知らせ出来たらと思っています!

これからも応援宜しくお願いいたします!



by yukayanagihara | 2017-09-22 19:51 | 音楽